Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


緊急事態、疲れた


実は数日前に親戚のおばさん(親父の姉)が大がかりな手術をしまして
詳しい事は聞いてないんですが珍しい病気で日本国内では過去に3れいしか記録のない
手術なんだとか
で、午後3時半位に容体が急変したとの連絡が入る
明日親父とお袋が見舞いに行く予定でいたんだけど急遽いく事になったんだけど
そんな珍しい病気の手術
田舎町の病院でなんて出来るはずもなく結構大きな病院での事
駅まで親父とお袋を送ると電車が出た直後
なにせ田舎町なので次の電車までは1時間近く待たなければ無い
ただでさえその病院の最寄り駅までいくには2度の乗り換えが必要で
何年も電車に乗った事など無い親父とお袋2人で大丈夫か?ってのも有り
○○市だからあの道をあっちに行けばいいはずだし
駅なら標識とか出てるだろ、駅から病院まではゼンリンで調べた地図を印刷
したのが有るし、え~い病院まで行っちまえ!
と片道2時間弱の所まで車を飛ばす事に
オイラは一端帰宅、今帰って着た所です
何か疲れた

アバター
2010/03/01 17:53
お疲れ様です。しかし、気がかりですねぇ。
アバター
2010/02/28 23:17

お疲れ様!
症例が少ない病気だと、気がかりな事も多いと思うけど、
休める時に休んでね^^

アバター
2010/02/28 23:05
おつかれさまでございます!
アバター
2010/02/28 21:03
こういう時は、心配も重なって、体力の他に、神経も疲れるんですよね。
帰路のご両親から連絡が入る事もあるかもしれないし、
休める時に休んでください。
アバター
2010/02/28 20:16
お疲れ様です。
アバター
2010/02/28 20:10
病院へ行くのって疲れますよね。
しっかりと休んで下さいね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.