Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


待望のいぬみみ!!!


嘉姫サン、久々のフリマ成立です!!!

白ニコガチャ第5弾で唯一出なかったいぬみみ(茶)が手に入りました!!!

本当に嬉しいです!!!

今回は、出品者側でなく、応募者側でのフリマ挑戦でしたが、出品者の求めアイテムが、昨年5月の限定アイテムの
だったので、兜を使用しなくなった私は、兜1点だけでの応募をしましたが、まさか成立するとは思ってもいませんでした。

本当に苦労した甲斐がありました・・・。

いぬみみ、本当にインパクトがあって可愛いです!!!

アバター
2010/03/01 17:06
おめでとうw
いや兜だったら皆即決でしょ
アバター
2010/03/01 16:42
おめでとう
アバター
2010/03/01 08:26
おめでとー
アバター
2010/03/01 08:18
いぬみみかわいいですねぇb。
アバター
2010/03/01 07:35
おめでとーっw

ちょォかわィィ♥*
アバター
2010/02/28 23:12
おめでとうございます!
アバター
2010/02/28 21:54

おめでとーっ✿
アバター
2010/02/28 21:04
おめでとーv
よかったですね!
いぬみみ無茶苦茶可愛いですねv
アバター
2010/02/28 20:36
おめでとうございます~
兜! うおっ
それだったら交換したかも・・・
アバター
2010/02/28 20:34
いぬみみ可愛いですよねww
1回だけ白ガチャ回したんですが出るはずもなく…
フリマで頑張ろうと思うのですが、出品者の求めが結構高い価値のものなので
手が届きません((汗
アバター
2010/02/28 20:31
よかったですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.