Nicotto Town


やゆよの戯言


床屋

ここに住んでもう2年半になるけど

床屋がどうも、しっくりくるところがなかなか無くて

いろいろ探して

最近やっといい感じの所、見つけました。

安いところはハサミと剃刀がちゃんと使えないし

沢山あるわりには

相性の合うお店がなかなか無いんですよね^^;

月に一回行くところなので

ここも居心地のいいところの方がいいし

値段も手頃で距離もある程度近いところがいい。

何か、いい店と出会うと嬉しくなります^^

アバター
2010/03/01 20:52
BANNYさん
女性はヘアサロン難しそうだよね^^;

carryさん
まあ、そんな感じです^^;
アバター
2010/03/01 20:03
ショートヘアなんでしょうね。スッキリ、サッパリって^^
アバター
2010/03/01 00:40
↓坊主?

私もヘアサロンは居心地のいいところを探すよ~。
今のところは3年目かな。良い感じです^^
アバター
2010/02/28 22:44
サラ☆
スッキリした髪型!
アバター
2010/02/28 22:01
↓ わかりにくっww
アバター
2010/02/28 21:54
サラ☆
さっぱりした髪型!
アバター
2010/02/28 21:31
で?どんな髪型なん?
あの、キモイ髪型とか言うなよおおおおwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.