Nicotto Town


Alice in NicottoTown


毎週観ているテレビ番組


昨年の秋にテレビが壊れて以来続くテレビなし生活

どうなることかと思ったけど、どってことないですにゃ(^^ゞ
もともとそんなに真剣にテレビを見る人間ではないので
ないならないで案外平気

でもラジオでテレビ放送を受信してNHKを聞いてますにゃ
オリンピックもラジオのテレビ放送w
どうしても映像を見たい時は携帯のワンセグで

このままテレビなし生活が当分続きそう・・・

え?お題消化になってない?ヾ(・ω・o) ォィォィ

アバター
2010/03/01 22:10
オスカー
よくわかんないけどワンセグは多分地デジだと思うにゃ
最初はあんな小さな画面でTV!?って思ったけど
結構いけるにゃ^^
アバター
2010/03/01 22:07
マサ兄
そうそう、そんな気がしてきたにゃ^^

アバター
2010/03/01 02:21
思い切って、地デジにしてみたら? ワンセグは、地デジ対応なのかな?^^;
アバター
2010/02/28 22:46
PCとケータイあれば、テレビ要らないかもね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.