Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


交渉人かっこいいなあ。

交渉人でえらそうに椅子にしばりつけられた
人質、ニーバウムですがJ・T・ウォルシュという俳優さんで大好きだったんですが・・・
映画でも今射殺されちゃいましたが、数年前お亡くなりになりました。
他にもバックドラフトなんかでも出演されてます。

人徳のあって地位の高い・・・そして裏のある人間をやらせたらピカ一だったのになあ。

サミュエル・L・ジャクソンもかっこいいなあ。

アバター
2010/03/01 18:43
ウチもカッコイイと思う@
アバター
2010/03/01 15:10
くまのコメントおもしろいb
アバター
2010/03/01 11:59
交渉人見てないからわかんないやwww
アバター
2010/02/28 22:36
おいらも交渉人だぞ

只今ねこみみ交渉中b
アバター
2010/02/28 22:35
見てるみてるー!!
射殺されちゃったぬーん(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.