Nicotto Town



無駄かなー

ヤフオフでランタンを購入、コッヘルを購入、
山歩きは最近ご無沙汰なのに、山用品を落札しまくり、
ランタン=日帰りかロッジ専門、灯りは不要なんですが、、、、
その前にテントの下に引くマット、、グランドシート(地面の湿気よけ)を
先に買わないといけないのに、、、、、
テントを買い、グランドシートを買い忘れて、当分使う用の無いものを
先に落札、無駄なお買い物して落ち込みました、

あと、
山小屋カレーの、その後ですが
一人用に買ったフライパンがきて、鶏がらスープを
作る予定でした、材料を買いに行きなんと、
鶏がらスープ(ビン入り)を見つけて、なんか特をした気分
鶏がらスープは、

レシピ道りに作ると、いっぱいできるから
半分は無駄になるのかなーと心配していたら、
ちょうど良いサイズで、
後はカレー粉、、、、、、自分はオリエンタルカレーの味を
見てみたいんですが、売っているのはSBだけでして、
これからウエブで探す予定です、

アバター
2010/03/01 22:50
私の見つけた鶏がらスープは、液体でした、、、
コショウのビンに近い大きさで、価格的にも高くなく
日曜日にでも挑戦予定です、(仕事でダウンしていないとの条件がつきます)
アバター
2010/03/01 22:20
hiromiさんって色々~凝るんですね~w
(。Ő‿Ő。)
ふむふむ~♪♫~♩♬~♪
鶏がらスープの粉末はストックしてありますw
便利~ですねwヽ(╹◡╹✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.