Nicotto Town


t2的徒然


池袋行ってきました~

今日好きなジャンルのオンリーイベントがあったので
霙交じりの雨の中、池袋に行ってきましたwww

イベントは大体予想してた人ごみで
秘密兵器(妹)引き連れて人海戦術で
サクサク買い物終了~♪

帰りにアニメイト本店で
『非怪奇前線』
『キューティクル探偵 因幡』5巻
『ファーストフード擬人化アンソロジー すまいる0円!』
を買った^^

『非怪奇前線』は久々のほんとーに久々!の
なるしまさんの新書館での新刊だした
できれば『原獣文書』『少年魔法士』の新刊も早く出て欲しい・・・
『キューティクル探偵 因幡』はロレンツォの袋の理由や
聡明パパの意外な過去とか、えらくシリアスモードで
真面目っぽい気がしたけどやっぱりいつもどーりなカンジで面白かった~
ヤギイカとかヤギ園とかww
『ファーストフード擬人化アンソロジー』は
ほぼノりで買ってしまいました^^;
でも思ってたよりも面白かったです
いじられキャラの「茂巣」とか、不思議系腹黒の「三須土」とか(笑)


しかしイベント後に漫画やその他イロイロ買ったら
荷物がハンパないことに・・・
ミナ様お買い物は計画的に!!
あぁ明日全身筋肉痛ケッテーだろうなorz





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.