Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


てれびてれび

‸☉)ノはいっ 

テレビっ子ですwww 


(((((((((( ̄∇ ̄;)サササッ


|彡サッ

アバター
2010/03/04 21:03
そうだったのですwww >> ぷっちさん
アバター
2010/03/04 19:12
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
そだったんか~~~~www
アバター
2010/03/01 18:39
テレビは面白いよねwww >> プリックさん
アバター
2010/03/01 18:38
同じですね。。。って今でもテレビはついてるけどね。。>> 4Bさん
アバター
2010/03/01 18:34
極楽って言えば極楽っすけど、そのまま寝てしまうのはね。。。 >> バーバラさん
アバター
2010/03/01 17:56
いいな~。。。 日本のTV ^^
日本にいたら、ず~~~っとTVの前にいると思う。
今は、PCの前だけどwww
アバター
2010/03/01 09:29
ニコ始める前は、私もテレビっ子だったよ^^
アバター
2010/03/01 01:21
だから極楽っしょ?
アバター
2010/03/01 01:09
あの~。。。どっちもここにはあるけど・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ... >> バーバラさん
アバター
2010/03/01 00:26
リモコンと炬燵があれば極楽でしゅね?
アバター
2010/03/01 00:09
(。◣‸◢)ノぉぅ (。◣‸◢)ノぉぅ (。◣‸◢)ノぉぅ >> にゃんぴちさん
アバター
2010/03/01 00:04
はいはい┐(´~`;)┌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.