Nicotto Town



アイス亀ゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+14

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.53cm
カワムツ
4
18.14cm
オイカワ
2
16.84cm
ウグイ
5
34.99cm
ニゴイ
2
42.77cm
ヘラブナ
1
32.16cm
キンギョ(赤)
1
19.82cm
コイ
1
63.94cm
ブラックバス
1
55.46cm
エンゼルフィッシュ
1
11.58cm
アユ
1
24.97cm
アイス亀
2
17.28cm
2010/02/28 21:55

今日もまた釣れないで終わりそうだなぁ…と諦めモードの2R目にアイス亀ゲット♪

しかも、2匹もゲットできました♪

これでスケート靴と同じ3匹目…^^;

スケート靴も釣れないなぁ><

今日で終わりなのに…><


友達のプレ企画で「ハートの女王」が当たりました^^

欲しかったアイテムなので嬉しいです♪

このときはまだ課金してなかったんですよね><

当たると思ってなかったから余計嬉しい♪

お友達に感謝です^^

アバター
2010/03/01 21:24
>ゆうこ

ありがとう♪
ゆうこちゃんもおめでとう^^
明日からスキー靴なんだw
後で見に行ってみようw
また新レアゲット頑張ろうね^^

ありがとう^^
アバター
2010/03/01 21:23
>さくら♪

ありがとう♪

ありがとう^^
そうだよ^^これがハートの女王だぉw
過去の黒ガチャアイテムだから持ってなかったんだ><
当たって嬉しい♪
アバター
2010/03/01 21:20
>清太郎

ありがとうござぃます^^

あまり余裕なぃのでチョコチョコですね^^;
課金始めたのも去年の11月くらぃからなので^^;
アバター
2010/03/01 21:18
>♂ぶーぴん♀

ありがとう♪
たまたまだけどね^^

ありがと^^
課金したのは去年の11月くらぃからだしねぇ^^;
黒ガチャは高いから最初回さなかったし^^;
アバター
2010/03/01 21:17
>プリック

ありがとう♪
アイス亀には苦戦してたから2匹も釣れて嬉しい^^

ホント?ありがとう^^
欲しかったアイテムだから嬉しくて♪
アバター
2010/03/01 21:15
>ドラヴァヒ

ありがとう♪

うん^^
課金してなぃときのアイテムはなかなか手に入らないしね^^;
条件が厳しくて^^;
アバター
2010/03/01 20:55
アイス亀おめでとう
私もずっと釣れなかったのが今日は2匹釣れています
明日からはスキー靴が始まるみたいですよ
また頑張りましょう!
ハートの女王はとてもお似合いですよ
アバター
2010/03/01 20:38
またしてもレアゲット!そして友達のプレ企画? おめでとうございます^^ 
この衣装が「ハートの女王」なんですか?・・・キレイなドレスですね♪
とってもお似合いです、ステプ♪
アバター
2010/03/01 19:56
これはこれはお嬢様、

よくお似合いで。

結構課金してるのかなぁ?

アバター
2010/03/01 18:19
アイス亀おめでとーデス✿
いかも2匹?!余計すごぃデス(♥pÜq)
 
ハートの女王可愛いデス♡´艸`)
小さい王冠が可愛い(❀ฺ´艸`)
れんちゃんの課金してなぃすがた...ゎからなぃww
アバター
2010/03/01 18:00
アイス亀ゲット、おめでと~♪
ハートの女王もよく似合ってるね。
  おめでと~2 ^^
アバター
2010/03/01 10:35
アイス亀、おめでとぉぉぉ♪♪

へーぇ^^ いいもの手に入れたよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.