Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


真珠貝ばかり・・・(´・艸・`;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.46cm
長靴
1
27.29cm
ブルーギル
2
20.06cm
カワムツ
1
13.81cm
オイカワ
1
13.34cm
ヘラブナ
1
21.36cm
コイ
3
82.79cm
ブラックバス
1
48.07cm
ニジマス
1
46.92cm
長靴(ピンク)
1
22.04cm
アユ
2
25.91cm
川の真珠貝
3
9.42cm
ウナギ
1
42.94cm
タニシ
1
4.29cm
ハクレン
2
87.85cm
2010/02/28 23:41

今日の釣り 3回戦目のことです。

川の真珠貝が 3匹も釣れたんです。Σ(´Д`;) うあ゙

レアですから うれしいことは嬉しいのですが・・・

なんせ 大漁後。(>△<Uu

もう買い取ってはもらえません。

持ち帰ったとしても

すでに48個はあるし・・・

飾ることも出来ないですから、泣く泣く逃がす事に。

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ ポイッ○

あ~ もったいない。

今日はこの前にも 真珠貝が1匹釣れて


この後、もう1回戦やって今日は終わりだったのですが

またまた真珠貝www


あの~~  

真珠貝5つと、アイス亀1匹と交換って、無理ですかwww


アバター
2010/03/07 15:51
サークル作りました

詳しい話は↓までヽ(●´3`)ノ



http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=83624
アバター
2010/03/04 20:47
こんばんは~☆
昨日、今日はリアの奥さん方の叔父さんが急に不幸事でお通やと葬式に行って来ましたw
何時も不定期でニコタには 中々来れませんが!

前の様に 毎日 来てれば 何時か会えるでしょうが?
明日は 僕は休みなので 時間と場所指定して貰えれば お会いできるかも と 思います。

今日はチャィな服かな?とっても +゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:^^
アバター
2010/03/03 06:27
おはよう~♪今日はお雛祭り~♪
あかりをつけましょ~♪ぼんぼりに~~♪~~・・・
               5~人 ばやしと笛太鼓~♪今日はめでたい雛祭り~♪
甘酒 呑み過ぎない様にニコv(。´ー`。)vニコ

相変わらず 凄いですね^^ 真珠貝も取りすぎたら 小さいのは逃がしてね~(^^♪
アバター
2010/03/01 23:49
すごい3匹も真珠貝は
交換出来るととたしかにいいね
アバター
2010/03/01 10:30
あたしも昨日は大漁後の真珠でした(もちろんリリース)
それにしても1R㊥に真珠×3はすごい(☉o☉)オー!!
アバター
2010/03/01 09:05
おぉ 1回で真珠3個は凄いですよ♪

ゆこたんさんは 真珠貝に好かれてるんですね(^。^)
招き猫の時 俺も交換できたらって思いましたwww

人によって相性ってあるんですかね(*^_^*)
アバター
2010/03/01 07:58
私も昨日の釣りでは亀さんは釣れず
最後に真珠貝が釣れました。
どうも亀さんに嫌われているようです(>_<)
アバター
2010/03/01 02:09
こんばんわ^^
3月最初のステプぽちっと( ^ー^)ノ^。・:*・゚;★

真珠貝祭りですね^^
大漁の後というのが勿体無い><

パンダのキグルミおめでとうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.