Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


帳尻合わせ? 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.77cm
アメリカザリガニ
1
8.17cm
長靴
1
29.54cm
ワカサギ
1
11.86cm
アブラハヤ
1
9.60cm
カワムツ
1
14.39cm
オイカワ
2
15.12cm
ウグイ
1
31.28cm
ヘラブナ
2
31.56cm
ナマズ
1
58.75cm
コイ
1
62.34cm
ブラックバス
1
33.02cm
ブラウントラウト
1
68.05cm
長靴(ピンク)
1
22.55cm
タニシ
1
4.23cm
アイス亀
3
14.66cm
2010/02/28 16:35

今週のレアには、泣かされましたが・・・
やっと、スケートシューズの方は、見えてきました。ホッ。

問題は・・・ですわ。
土曜の終わりの時点で、7匹ですからねぇ~
なんか、亀・・・悪いと思ったのか・・・連発してくれて・・・
ちょっとだけ、持ち直しました。

靴最終日、ど~なるかな?


本日の結果
スケート☆シューズ・・・8足
愛す☆亀・・・6匹


本日のランキング
9種、ランクイン。
コイの21位が、最高位。ど~なるかな???


余談ですが・・・
パンダ&金棒は、怖いのかな?
誰一人、声かける人がおらず・・・魚も釣れず・・・2時間で、普通に戻しました。(笑)

アバター
2010/03/17 06:31
どうしようかな~って思いましたが
クレちゃんが、過去ブログにコメントしてたので
私も、過去ブログに・・・

釣堀での件、了解です。
まあ、でも話題に加わりたくなったら
禁を破って、どんどん入ってきてね!

そんなクレちゃんを応援しています
アバター
2010/03/01 20:53
私的には、パンダ可愛いですよ✿
アバター
2010/03/01 20:30
パンダに殴り倒されるのはいやだww
で、今度はピコハンすか?
アバター
2010/03/01 19:19
つりすきだネ(ゝω◕❀)ノ
うちもすきだよんヽ(● ´ ー ` ●)/

がんばってネ★ミ
今度 一緒にやろっ!!
アバター
2010/03/01 15:40
パンダの着ぐるみは可愛いから大丈夫だと思います^^

アバター
2010/03/01 09:41
お疲れさま~
今回の靴のお部屋はどうなるのかな~
わくわくw
アバター
2010/03/01 09:12
スケート靴、目標達成できますように~☆
がんばってね^ ^
アバター
2010/03/01 07:54
シューズ、最終日がんばってね^^
アバター
2010/03/01 07:15
こ。こ、、、こここ、こわくないっすw
アバター
2010/03/01 06:28
お疲れ様
シューズクリアーできるといいね☆
アバター
2010/03/01 02:53
パンダ&金棒! 
( ・_・)ジッ・・・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

アバター
2010/03/01 00:47
ふふ、知らない人がみたら怖いかもね!
あ。金棒がだよ。
パンダだけだったら、怖い訳ないよ~

ああ~あ、今日は、大漁入荷だったのね
おめでとうコールしたかったな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.