Nicotto Town


guncan的ニコ生活


ニコット山

画像

みんなキノコ狩りするよね?
で、たまに10コイン出ると嬉しいよね?

看板に、
「たまにキノコも」
って書いてあるけど、
今日がその日とは思いもよらなかった。

テーブルの上に置いてるエノキダケ。
…やっぱ不潔にしてて生えてきてる感じが何とも。

エノキダケの他にキノコはあるんだろうか。
椎茸があると嬉しいなあ。

アバター
2010/03/01 18:44
>紅夏さん
一日のキノコ狩りで、3回とも10コインなんてあるんですか?
そっちの方が驚きです。

大抵1コイン×2と3コインくらいの、
ヒキの弱さを持つ男です^^
アバター
2010/03/01 18:38
>瑪瑙さん
椎茸、キノコの中で一番好きです。
椎茸get目指して、
毎日ニコット山に行ってきます。
アバター
2010/03/01 18:36
>さやんさん
椎茸!
やっぱりあるんですね。
情報ありがとうございます。

…あ、またバカな考えが頭をよぎる。
いえ、決してキノコ部屋にしようなんて・・・
アバター
2010/03/01 15:56
きのこホントにとれるんですね!
椎茸!好物です^^
キノコはだいたい好きですがw
私も採ってみたいですー。
アバター
2010/03/01 11:10
あとはシイタケ、シメジが出ると思います。
シーズンオフにシイタケは出会えましたね(・o・)
食べられたらいいのに~
アバター
2010/03/01 03:28
1日3回までになってからキノコ類は一度も狩れたことがないです。
土曜日は10,10、10コインだったのに
日曜日は1、1、1コインでした。汗。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.