Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


リアル日記 毎週見てるテレビ


今は、ブラッディマンディにはまって
います。
こんなふうにプログラム読めたらなぁ。
学校で習ったベーシックとフォートラン
って死語かしら(;;)?

あと不毛地帯です。山崎豊子さんの
作品は2~3読んでるので ドラマは
見ちゃいます。

それぐらいです(^^;

アバター
2010/03/01 23:45
フォートラン懐かしいっす
アバター
2010/03/01 23:24
無理せずにリアル日記ですよ

録画貯めていたガリレオを全部見ました。
録画失敗のはネットで見ました。
アバター
2010/03/01 22:16
河童ハゲ父ちゃんは頭が不毛地帯です~!
アバター
2010/03/01 21:16
CASLとCとHTML…
もはや左のものから順調に忘れていって…。
(;´д`)
アバター
2010/03/01 20:40
そっか、若い方はそっちに興味いっちゃう
のですね(^^;。

面白く見てるドラマなんですけどね、わはは
アバター
2010/03/01 18:23
不毛地帯。。。。

友人が知り合いの頭の薄い方のことを
「不毛地帯」って言ってて、、、
毎週見てるんですけど、そのたびに思い出してしまって
その方に申し訳ない気持ちになってしまいます;;;
アバター
2010/03/01 06:43
ドラマやバラエティ番組にすっかり疎くなっていまったw
アバター
2010/03/01 00:47
不毛地帯=ハg(待てw

ブラッディマンディは、友達のギャルっぽいやつが見てるよw
山Pとかいってましたし・・・。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.