Nicotto Town



バレンタインイベントも今日でお終い

画像

バレンタインイベントも今日で終了ですね^^
お友達の訪問で、シャッターチャンスをものにした1枚です^^

もっと皆とイベント写真撮りたかったなーww
もし会えたら記念撮影お願いしますね^^

アバター
2010/03/04 02:25
そうだったんですね~
まだまだあると思ってたのにww

今度はお内裏さまの衣装で
写真とれると楽しそうかな^^
アバター
2010/03/02 21:39
杏花さん:ありがとう^^
     イベント終わっちゃいましたね^^
     ひな壇の上で撮りましょうよww
     待ってるねー^^
アバター
2010/03/02 21:37
蒼衣さん:ありがとう^^
     イベントは終わったけど、ひな壇で一緒に撮りましょう^^
     どうですかーww
アバター
2010/03/02 21:35
りんごさん:ありがとう^^
      僕もりんごさんと記念写真撮りたかったです^^
      今度は一緒に撮ってねww
      ひな壇も一緒に上ってほしいですww
アバター
2010/03/02 21:32
ミーミーコ:イベントはアイテムを貰うことに気がいっちゃうよね^^
      僕もそうだったもん^^
      終了間近なんて遅すぎでしたねww
アバター
2010/03/02 21:29
ろ~ずさん:こういう写真もイベントならではで、いいよね^^
      もっと早く気づいてればこの間、撮る時間あったのにねww
アバター
2010/03/02 21:27
まゆにゃん:ありがとう^^
      バッチリだよねww
アバター
2010/03/02 21:25
きゅうーびっくさん:バッチリ写るもんだよね^^
          きゅーびっくさんとも写真撮ってないよー>_<
アバター
2010/03/02 21:23
maryさん:イベントアイテム貰えたら、イベント終わりと思うよね^^
     可愛い写真が撮れるんだね^^
     今回は気づくの遅かったけど、今度は一緒に撮ろうねww
アバター
2010/03/02 21:20
ゆばずきさん:ありがとう^^
       ちゃんと撮れててよかった^^
       タイミングでハートの大きさが変るみたいだね^^
アバター
2010/03/02 21:18
みかんさん:ありがとう^^
      照れます^^ v( ̄Д ̄)v ブイッ
アバター
2010/03/02 21:16
candyさん:だよね、アイテム貰ったらイベント終わりな気になるよね^^
     今度は是非一緒に撮ろうね^^
     おーい、ひな祭りも撮ってないよー>_<
アバター
2010/03/02 21:13
イチゴさん:ありがとう^^
      褒められちった^^
アバター
2010/03/02 21:12
ひなさん:そうだよね、マフラーと手袋貰うためにイベントやるもんね^^
     もっと早くに気づけばよかったよww
     皆といっぱい撮りたかったなー^^
アバター
2010/03/02 21:09
あおいちゃん:うん、他のイベントも楽しみだよね^^
       アルバム一杯になって嬉しいww
アバター
2010/03/02 21:08
ゆいさん:ゆいさんもイベント記念撮ってましたか^^
     記念の一枚になりますね^^
     次のイベントが楽しみだーww
アバター
2010/03/02 21:06
姫:よく撮れてたね^^
  イベントのいい記念になりましたww
アバター
2010/03/02 12:39
あら、残念・・・終わってしまったんですね~
ナイスショット♪ すてきだわ!

頭のチワワがお揃いだから、
記念写真でも撮りましょうか~?www
アバター
2010/03/02 11:47
わぁーナイスショット♪

あたしも写りたいなぁ;;
記念に一枚ぱちり、
アバター
2010/03/02 01:24
Σp[【◎】]ω・´)パシャッ
ナイスショット!!

私もタクくんと一緒に写りたいなぁ・・・(*ノ▽ノ)

いい記念になったね~✿
アバター
2010/03/01 23:40
写真を写すなんて、思いつきもしませんでした。
ナイスシャッターチャンスですね。
アバター
2010/03/01 22:15
ほんと。素早く、ちょうどイイ感じに撮れてますね~
ほんとだわん
こういう瞬間も、写してておいたら、記念になりますよね~(・v・*)ムフ♪
アバター
2010/03/01 22:00
よくすばやく写真撮れましたね!
ばっちりです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2010/03/01 21:35
うほw ばっちりペア成立の文字が写ってますね!
アバター
2010/03/01 20:50
やりましたね~☆
うまく撮れてます!
❤マークだから、よりかわいですね~(。・ω・。)ノ♡

アイテムをゲットしたら、すっかりバレンタインの事を忘れてました~^^;
でも、今思うと…青のマフラーもゲットしておけば良かったと後悔、、、(>_<)
今度イベントがあったら、maryともお写真撮ってね~☆
アバター
2010/03/01 19:51
うまく撮れていますね☆
なかなか、シャッター押すタイミングが
難しいので^^;
すごいと思います~♪
アバター
2010/03/01 17:17
瞬間的に撮ったんですね^^

プロ級ですね笑
アバター
2010/03/01 16:56
ペア成立❤素敵に撮れてますね(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
ニコに1年以上いながら、この瞬間撮ったことありません (。-_-)
イベント達成に浮かれちゃって撮り忘れちゃうんですよぉ^^;
今度イベントが会ったらぜひ一緒によろしくねd(ゝ∀・*)
アバター
2010/03/01 15:43
すごく上手に撮れてますね^^
すご~~い!!
アバター
2010/03/01 14:27
4個アイテムゲットしたら
すっかり忘れてた^^
うんうん。。綺麗に撮れてるね❤
アバター
2010/03/01 14:11
ほんとに綺麗に撮れてますねww

いろいろと他のイベントも
撮れるといいですね^^
アバター
2010/03/01 10:00
私もこの写真が撮りたくて、成立済んでるのに何度も来て貰いました。^^

1回目は邪魔なところに(友達の顔の部分)にお賽銭箱があってNG。^^;

2回目は友達の姿がないのに成立の文字が。^^;

そんなこんなで撮れました。^^v

アバター
2010/03/01 06:28
きゃ~綺麗に撮ってくれてありがとう+_+♥
アバター
2010/03/01 05:49
Lavshucaさん:ありがとう^^
       シャッターチャンス生かせてますよね^^
       最終日だから、もっと撮れるといいんだけどww
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
アバター
2010/03/01 05:36
通りすがりのものです!
タイミングよく撮れてますねw

すてぷ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.