Nicotto Town


タイトル未定


白ガチャ第5弾の解禁日。


昨日だったはずですが……なんだか変なことになってましたね^^;;

昨日の昼間11時ごろかな、ログインした時にフリマ覗いてみたんですよ。そしたら、すでに白ガチャ第五弾のアイテムが出品されてて。
確かにリリースは28日だけれども、正確には午後3時からだよね。なのになぜ、すでに午前中のうちに出品されてるの!?

気になって自分のアイテムボックスを探ってみたところ。
28日に買ったアイテムは、その段階ではまだフリマに出せないようになっていました。
しかし!
29日に回した分は、既にフリマに出せるようになっている!!

何故なんでしょうねえ……。
前にもブログに書いた通り、29日から31日ににかけてゲットしたものは、3月1日にフリマに出せるようになるんじゃないかと思ってましたけど。まさか28日のうちに出せるようになるとは。
あと、出品で「0時22分」とかいうのも見たから。割と28日に日付変わったらすぐ、出せるようになってたみたいですね。

やっぱり2月はイレギュラーな月なんだなあ。
とりあえず、私は昨日のうちに、ペットキャリーの余りをずっくに変えてもらいましたvv
ずっくは30回まわして全然出なかったのですが、すぐに変えてもらえて嬉しかったです♪

アバター
2010/03/02 05:35
>央慶さん
コメントありがとうございます♪
でも、あったことをそのまま書いただけなので、勉強というほどのことでは^^;;
私としてはちょっとびっくりでしたが、別に騒ぎにもなってないようですし、スルーして全然OKな事のようです。
なので、あまりお気になさらず^^;;
アバター
2010/03/02 03:38
ここ、勉強になりました。
ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.