Nicotto Town



フリマの流儀?(゜∇^*)テヘ

昨日のブログで「40年くらい前」と書いた
チリの地震は、50年前の間違いでした。
謹んで訂正をさせて頂きます(゜∇^*)テヘ

閑話休題

ニコットフリマ、毎日やっております。
おもしろいですねー。客観的に考えると
単なる映像ですし、どれも等価のハズなのに
ちゃんと優劣ができる(笑)

もちろん課金の人しか出せないものは
当然高いのですが、非課金の人の出したものにも
課金のグッズが応募されることがあるのですよねー♪

私は非課金なので、古い時期のものを
狙って目玉グッズ複数やイベントものなどで
応募してゲットすることが多いかなー。

基本、応募は複数。
3点以上を心がけてます。
目玉以外のものは、どんどん
他の人の出した小物に応募してます。

できるかぎり5点応募(笑)

こちらが出品する時も、メッセージには
「5点」とか「複数」での応募をお願いしてます。

ただメッセージ読んでない人も多いんでしょうか?
4点応募だったり、「帽子系」「持ちもの系」と書いても
全く違うもので応募してくるひともちらほら。

目玉グッズで、と書いても
背景ばっかりなんてひとも(^◇^;)

ま、あんまりかなと思う時は
速攻お断りをしますが・・・

今日もフリマ三昧。
いいものがゲットできますように♪

<昨夜のわたし>
久々に、くまん登場ーー

さあ今日の一冊
「ぼく びょうきじゃないよ」福音館書店
明日は釣りに行くのを楽しみにしてたのに
セキがでてきて・・・。クマのお医者さんがなぜか??
そういう絵本♪

アバター
2010/03/01 16:27
アナタがなくした靴下は、金の靴下ですか?
銀の靴下ですか?みたいなのだったら
面白いよなぁ(笑)
アバター
2010/03/01 16:22
くつした5点セットってのwww
なんだか 笑っちゃいますねぇw
アバター
2010/03/01 13:22
日本語に不自由な方なんだと思ってますー(笑)
こちらも書き方が悪かったかな?と
思う時もありますし(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/03/01 10:56
ムカツク応募も多いですよねぇ

背景はいらないって書いたら
背景5点セットで応募するヤツとか・・

あと靴下5点セットもあったww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.