Nicotto Town



消えない伝言版95

                消えない伝言版95+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。


誠に申し訳ありませんが、今日生まれの有名芸能人のコーナーは、アメーバブログの方に移転します。  http://profile.ameba.jp/lilbude2000/ です。


古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。


ここ最近巡回回れなくてすみません ゆっくり回らせてもらいます

アバター
2010/03/02 15:55
こんにちは^^青ガチャコンプしましたか??私は目玉アイテムが残り一つです✿
アバター
2010/03/02 15:54
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 昨日までの暖かさが嘘のように寒いです{{{{(+ω+)}}}}
アバター
2010/03/02 15:51
(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2010/03/02 15:50
こんにちわ~☆アメーバブログにも、ピグあるでしょう・?・
私、こっちの方が、ニコットタウン・・・気に入ってます。

HYDEさん、お忙しいのに、訪問戴いて感激しています。
また、アメーバにも、伺います。
アバター
2010/03/02 15:45
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】 久々のまったりステプです✿
アバター
2010/03/02 15:38
こんにちは 早いもので もう3月 今月もよろしくお願いします。 (*^。^*)
アバター
2010/03/02 15:18
こんにちわ♪
今日は激しく寒い…(*ノェ・。)
冬コートを引っ張り出したよぉ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2010/03/02 15:09
こんにちは♪♬
お友達のネイル終了ステプ。
今日は冬に逆戻りで寒いねぇ~(*^^)
アバター
2010/03/02 15:00
こんにちは~今日は寒いです--
アバター
2010/03/02 14:36
こんにちわ~^0^
アバター
2010/03/02 14:26
(*゚▽゚)ノこんにちは~ ♪リアルでとってもいい事があってご機嫌ですρ( ^o^)b_♪ランラン♪
アバター
2010/03/02 14:20
こんにちは。こちらこそヨロシクお願いします♪
アバター
2010/03/02 14:13
(*・∀・)ノ.。・:こんにちは*:・゚☆。ステキぽちっとお届けです♪
アバター
2010/03/02 14:06
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! HYDEさん^^
アバター
2010/03/02 13:06
こんにちは~ ステプどうぞ!
だんだん日が長くなって、春が近づいてきましたね!
アバター
2010/03/02 12:34
こんちわ、チワワと一緒にo(^-^ )o--------⊆^U)┬┬~... ステプお届けに❤
アバター
2010/03/02 11:45
こんにちは。ステプお届けです^-^
今月も宜しくお願いします。
アバター
2010/03/02 11:02
こんにちは^^私、道明寺大好き^^この季節は沢山売ってるから味の違いを食べ比べしてます^^
アバター
2010/03/02 10:59
何着ても柄悪くなるサングラスの罠❤
アバター
2010/03/02 10:50
アクセルホッパー は何処へいったんやろうかと、ふと思いました。
アバター
2010/03/02 10:41
こんにちはー^^
アバター
2010/03/02 10:38
こんにちは(*^^*)ノフリマで手に入れた背景で来てみましたぁ♪ステプ♪うふw
アバター
2010/03/02 10:31
おはようございます。ステプどうぞ♪♬♫
アバター
2010/03/02 10:13
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚ステプポチッと♪
アバター
2010/03/02 10:12
こんにちわ。

 こちらではね、マホガニーの落葉が始まったわ。 これ、もうすぐ夏が来るんですわ。
アバター
2010/03/02 09:32
おはようございます^^。朝のご挨拶に参りました。スッテプ~♪ポチッ♪
アバター
2010/03/02 09:29
おっはよぉ~今朝は~まだお部屋冷え切ってます@@^^;
アバター
2010/03/02 09:26
おはようございます^^
アバター
2010/03/02 09:19
おはよう^^晴天…暖かくて良いですね♪
アバター
2010/03/02 08:44
おはようございます!仕事前のステブです^^
アバター
2010/03/02 08:38
.+゚*。:゚+(●´|`)ノぉはょ☆ 今日も頑張ってくらさい^^
アバター
2010/03/02 08:29
ステプ支援のステプ旅♫♫今日も1日頑張ろう~(。・`з・)ノ゛ぉぅ!
アバター
2010/03/02 08:21
今日も雨が降りそな♪どんより火曜日~寒いよ><。おはようございますのポチっとな。
アバター
2010/03/02 08:19
✿おはよぉ(。・ω・。)ノ"今日もステキな一日をぉ♪✿
アバター
2010/03/02 08:16
((♪+。ォハョォ。+♪))o。◎´3`)ノステプのお届けです☆
アバター
2010/03/02 07:44
☂ですが 春がだんだんちかずいてますね
アバター
2010/03/02 07:25
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ステプお届けです・・・
アバター
2010/03/02 07:08
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:おはようございますてぷ~。♥。・゚♡゚・。♥。♪
アバター
2010/03/02 07:06
おはようございます(llllll´▽`llllll)今日は晴れるといいですね~
アバター
2010/03/02 06:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう くぅ~また子供の目覚ましで変な時間に起こされたー!!眠いよぉぉぉぉ…
アバター
2010/03/02 06:52
お!は!よ!毎日の温度差が違う(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪花粉も><
アバター
2010/03/02 06:20
おはようございます^^ ステキぽちん♪
アバター
2010/03/02 05:42
ヒデさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
改名の効果って、何かありましたか。

今ね、ガチャ運、アップを願って、1週間の改名する人もいるんです。

アメーバも多いですね。そっか、アメーバも楽しいですよね^^
アバター
2010/03/02 01:31
こんばんは♪深夜にステプのお届け中♪おやすみ~☆
アバター
2010/03/02 01:30
゜+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゜こんばんは♪
今日は深夜のステプ訪問です♪ポチ⌒☆凸っとな♪

★明日(今日)は、午前中に少しと夜しかIN出来ないので、深夜にこっそり巡回中♪
アバター
2010/03/02 01:24
||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみなさい~♪ステプ
アバター
2010/03/02 01:07
今日からレアは>゜落としてしまったスキーブーツ)彡長いし  (´ヘ`;)落とすの好きね~
アバター
2010/03/02 01:03
Good morning(´ε`❤)すてぷ訪問ですw
アバター
2010/03/02 00:18
こんばんは
アメーバブログみてみます^^
アバター
2010/03/02 00:15
こんばんは(◕‿◕ฺ)ステプ☆(。・д・)ノ★ポチ☆
アバター
2010/03/01 23:57
こんばんは♪ニコがアバタービジネスグランプリ大賞を受賞!おめでとうございます
アバター
2010/03/01 23:44
こんばんは~♪
年明けてもう2ヶ月が過ぎちゃったなんて嘘みたい~。
アバター
2010/03/01 23:39
.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ~★.+:。 (。◕ ◡ ◕。)♡3月もよろしく~♪
アバター
2010/03/01 23:36
3月になりましたね~❤ 今月もよろしくお願いしま~す♪w
アバター
2010/03/01 23:35
今晩わ^^今週は天気がずっと悪いみたいですね・・・でも頑張って乗り切りましょう!今週もヨロシクです♪
アバター
2010/03/01 23:34
こんばんにゃ!
もぉ3月じゃん!
今月も訪問できる日が少ないと思うけどヨロシクね!ポチ☆
アバター
2010/03/01 23:33
こんばんは♪ 
3月最初のご機嫌伺いに、熱々のたこ焼きを持って参りました☆ 
自家製ですよ~ん^^b
アバター
2010/03/01 23:24
こんばんは~3月ですね^^春~~って薄着になって風邪をひくあんなです^^
アバター
2010/03/01 23:22
ステプお届け♪
アバター
2010/03/01 23:12
こんばんは★3月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/01 23:08
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですw朝は雷雨でした・・・d(ゝω・●)⌒★ステプ
アバター
2010/03/01 23:08
弥生最初のポチをお送りします♪
アバター
2010/03/01 23:05
こんばんは^^ 
コンサート最高でした♫ 
今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/03/01 22:48
こんばんは(✿╹◡╹)ノ 3月始めの素敵を届けます~♪今月もよろしくです☆
アバター
2010/03/01 22:43
こんばんぱ+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.今週もよろしくお願いします^^今日から3月、卒業シーズンですね♪

最近は、周りに風邪をひいてる人が多くなりました。

風邪には気をつけてくださいね^^
アバター
2010/03/01 22:14
今月もよろしく。
アバター
2010/03/01 22:14
アレ・・~今月生まれの芸能人・・??
こんばんは・・今日のステプお届けです。
アバター
2010/03/01 21:57
最近釣り運が好調です。ガチャ運はとことん↓きわめるのもよいかと。
アバター
2010/03/01 21:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃、3月も宜しく^^
アバター
2010/03/01 21:06
こんばんは^^ 今日から3月 今月もよろしく♪
アバター
2010/03/01 21:06
こんばんは~3月もヨロシクお願いします^^
アバター
2010/03/01 21:01
こんばんは^^ 訪問ありがとうございます!! 今月もヨロシクお願いします★
アバター
2010/03/01 20:45
こんばんは^^今月もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!
アバター
2010/03/01 20:33
お久しぶりの駈足ステプ♪今月も今週もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ☆☆☆
アバター
2010/03/01 20:32
こんばんゎ^^ 今日もステプおとどけ☆★
アバター
2010/03/01 20:24
(o・ェ・o)ノコンバンワ 3月もよろしくなり^^
アバター
2010/03/01 20:15
3月もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
スーーーーテーーーープーーーーwww
アバター
2010/03/01 19:57
こんにちは(・∀・)今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/03/01 19:15
3月もよろしくお願いします^^

ステプですb
アバター
2010/03/01 18:18
こんばんわo(≧▽≦)o
アバター
2010/03/01 18:01
こんばんは(*^▽^*)ノ☆草木萠動 (草木の芽が萠える時季)
アバター
2010/03/01 17:40
こんにちは=*^-^*=にこっ♪ もう3月・・・早い^^;今月もよろしくです(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/03/01 17:33
ⒽⒺⓁⓁⓄ★㋜㋢㋖㋭゚㋠☆ⒶⓀⒷ④⑧㋮㋛゙㋕㋻㋑㋑❤
アバター
2010/03/01 17:33
||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~❤ 
PCやっとなおりましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ 
留守中にもきてくれてありが(〃ω〃)ε・`*)チュッ❤
また仲良くしてd(◕‿-。) ネッ♡
アバター
2010/03/01 14:29
2月は大変お世話になりました(^_^)3月もヨロシクお願いします
アバター
2010/03/01 13:47
こんにちは。
アバター
2010/03/01 13:41
ニーハオ♪ 餃子五人前お願いしますww
アバター
2010/03/01 13:32
こんにちは~3月もよろしくお願いします。(=^・^=)
アバター
2010/03/01 13:02
こんにちは♪今日から弥生3月。私の生まれ月です。今月もヨロシクで~す♪
アバター
2010/03/01 12:20
こんにちわ。ステプのお届けです^^
アバター
2010/03/01 12:11
おはステプ☆
今日から3月!曇天ですけど頑張りまっしょい!今夜は筍ご飯にしてみようかな(^.^)/~~
アバター
2010/03/01 11:59
焼きしいたけは美味しいですよね。今夜もいただきます♪
アバター
2010/03/01 11:56
こんにちは☀今月もよろしくね^^
アバター
2010/03/01 11:36
こんにちは^^お昼ご飯たこ焼きって><これだけやったら足りんわ~www
アバター
2010/03/01 11:05
こんにちわ^^
お見かけしたので訪問させてもらいました♪

ステプ置いてきます
アバター
2010/03/01 10:58
こんにちは♪ 今月も宜しく御願いします^-^人
アバター
2010/03/01 10:48
こんにちは☁◎_◎今月もよろしくケロ♪
昨夜は、津波のせいで遠回りさせられましたケロ♫
アバター
2010/03/01 10:27
こんにちわ。

 弥生3月でっせぇ。 春の開幕でんがなぁ。
アバター
2010/03/01 10:14
おはようございます(*^-^) 今日から3月!! ニコニコで過ごせる楽しい月になりますように❤
アバター
2010/03/01 09:38
(*´・o・)おはょぅ♪今日から3月ですね~今月もよろしくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.