Nicotto Town


sanaのほぼ釣り日記


冬服買うなら

おしゃれには無頓着
コート、何年買ってなかったかな?
裏地は、もうボロボロ
着ていても暖かくないし
早く買わないと冬服のバーゲン終わっちゃう
と、思いながら気が付くと2月
春物しか売っていないなんてことになりかねない
明日、行けたら買いに行こう
っとその前にお金下ろしてこないと
6時になったら手数料取られる~

アバター
2009/01/26 11:50
現金派ですか~。
私は、クレジット派です~♪
買い物魔ではないので使いすぎるという心配も無いし (笑)
むしろ、余り使わない人?かも・・・。

クレジット使えるところなら、
たとえ100円でも使っちゃいます (笑)

気に入るコートは見つかりましたか~?
アバター
2009/01/24 19:51
銀行間に合いましたか~?&明日は良い物がゲットできるといいですね(^^)
アバター
2009/01/23 18:16
お店によっては、「デビット」が使える所も。
σ(・_・)は、デビット機能でのお支払いをすることも。

デビット=(銀行の)キャッシュカードでのお支払い
クレジットカードと違い、その場で貯金残高からの引き落とし。
お店のレジが、ATMになっているようなもの。時間外手数料もかからない。

σ(・_・)は、ヤマダ電機でよく使っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.