Nicotto Town



れもんはスペシャルスマイル♪

ニコットおみくじ(2010-03-01の運勢)

おみくじ

3月に入りました。今年になり、もう2カ月が過ぎてしまいました。毎日が楽しく充実しているから時間の経つのも早いです。
昨日、友達にドライブに誘われてお出掛けしましたが、ある所で急ブレーキ、おぉぉぉ~生きた心地がしませんでした。・・・・・ったくもう~
心中する気ですか!!!(今だから笑えます)暫くは、お誘いにのりませんのでそのつもりで・・・・・・・(T_T)この事が遇ったからでは無い
のですが、久しぶりにおみくじを引きました。昨日、引いていたら何が出ていたのかしら~?
これからも、時間を大切にして有意義な毎日を過ごしていきたいです。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルの日々を送れます様に♪

アバター
2010/07/16 10:47
月初めから,吉♪良い一月となったのかな?うん♪

女のドライブは危険だといのは事実なのか…♪フムフムメモメモカキカキ♪
いやはや,人の危機回避能力の差に依存するのは事実なのか~~ガクガクブルブル・・・♪

深夜のレポ~ト作成お疲れ様だJ♪
そないなことがあるなら,今日はレポートに専念するって言ってくれれば,良いのに♪
あまり,無理をすると体調崩すよ~♪はい♪自己管理をして,未然に防ぐ♪大切だJ♪
眠い時間を通り過ごすのは負荷かけてる証拠だJ~~♪今度からは言う様にしてね~♪
おそらく最近の生活リズムの変化に体にかなりの付加を掛けているはず♪ゆっくりと休めた方が良いJ♪
徹夜のレポ~トもpredawnのせいだね~♪ホント,気を使えなくて,ごめんね~♪
全然なっていないpredawnだJ♪所詮,この程度だから,レベルの低いって言えるのだJ♪うんうん♪
ホント使えない奴でごめんね~<m(__)m>~

そして,最後に変と・・・う~~ん,謎す漂うコメントだJぇ~♪うん♪謎いJ~♪ぃえ~~~ぃ♪
あっコメントは特に何も考えずに書いただけだけだから,気にする必要はなくて♪ヨロシク~♪
何となく,そんな気分ってね♪アフロい気分~♪WWWWWWWJJ♪
とりあえず,訪問する場所間違えたJって思ってしまうくらい\(◎o◎)/!JJ♪
その影響で言葉が続かなかっただけだJ♪気にしていたね,ごめんね~♪
そないこととはつい知らず♪"アフロっ♪????"だかんね♪WWWWWWW♪
次から気を付けるよ~~♪はいっ♪

おぉ~そないなことがあったのかぁ~♪シメシメJJ♪昨日は仮定の話かと思っていたJ♪
No.Dさんと海に行ってたのね~~♪なんと~♪事実は奇なりだJ♪WWWWWWWW
と言ってもそれは全く気にもしてないJ♪その様な事を一々気にしているほど細かくはないJ♪
いつもログインが遅い時間だからね~♪ここで詰らない思いをされるよりは良いからね♪

詰るところ,
基本的な有機物ではシングルポンドがメインだJ♪LCAO~♪シュレディンガーの方程式そのものだJ♪
また,酸性度定数が低いほど電子が共鳴効果により安定化するJ♪
それは,電子の非局在化によって起こりますゆえにねだJ♪

今日は,それプラス事務的な残業の為,遅めのログインになる予定♪
眠い場合は寝ていてね~♪ヨロシク~♪バイ~
アバター
2010/03/02 23:04
運転がワイルドな人はちょっとはらはらするね~
大事にならなくて良かった
お先にどうぞ、くらいの心意気が良いのかも
アバター
2010/03/02 18:12
3月もよろしく(^ー゜)ノ
アバター
2010/03/02 10:50
おぉぉぉ~無事で何よりです(><)
いくら友達とはいえ心中は嫌ですよねw
ドライブに気おつけつつ、有意義な毎日を過ごしてください☆
アバター
2010/03/02 05:43
不慣れな方の運転?
お気をつけて!

笑顔は・・大切だねw
いつまでもねw
アバター
2010/03/02 00:58
毎日が充実素晴らしい事だと思います^m^

日々の楽しさに急ブレーキが掛からないように
周りの人たちにステキな楽しさを
振りまいてきましょー\(^o^)/
アバター
2010/03/02 00:02
その笑顔が

周りを幸せにします^^
アバター
2010/03/01 22:54
安全運転をおねがいするのだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2010/03/01 22:27
事故にならなくて良かったですね^^;

もう春なんですね~♪
アバター
2010/03/01 21:58
急ブレーキは危ないねぇ(^^ゞ

俺のドライビングテクニックを見ろ!みたいな ̄m ̄ ふふ

おれもだれかが一緒に乗ってるときは
ゆっくり走ることにしてます(^^ゞ
アバター
2010/03/01 20:30
もしかして・・・
ヤバイ!ヤバイ!所~・・・?
(*^_^*)・・・
アバター
2010/03/01 20:09
あぁらおでぇとぉ~?
アバター
2010/03/01 15:38
お友達は車の運転が不慣れなのかな??
急発進・急ブレーキは同乗者が不安になるだけだよね(><)
燃費が悪くなるから安全運転を心掛けてるよ♪
毎日元気で明るい笑顔を振りまきながら楽しく有意義に過ごしてね~(^^)/
アバター
2010/03/01 13:26
素晴らしいですね^^前向きな気持ちって大切ですもんね♪

同じ事でも、気持ちの持ちようで受け方って違うし…!

れもんさんの元気を頂いて、今月もがんばろう~♪
アバター
2010/03/01 12:18
今日おみくじを引きました吉でした^^今月も楽しくニコできますように^^
れもんさん今月もよろしくね^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.