Nicotto Town


月狼館遊戯室


ニーハイソックスA [Black]


一ヶ月ぶりに靴下追加です。
ニーハイソックスAの黒は、他2色と違い100コインの赤ガチャなので
白ガチャ小物よりは少しいいもの~ともふもふパンツを出品しました。
これでニーハイA全3色コンプになります!
こうなったらガチャ靴下類フルコンプですね~


さて先月のまとめです。
以前の分はこちら。
 11月分 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=256356&aid=8639878
 12月分 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=256356&aid=9649784
  1月分 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=256356&aid=10520532

【2月の成果】
 出品成立 19/21
  (応募0による自己キャンセル2)
 応募成立 10/26
  (落選10、出品者キャンセル1、自己キャンセル5)

11月は3割6分、12月は3割2分、1月は3割9分、先月は6割!です。
応募で数を打っても、相手を見ないと無駄になるというのがわかってきたので
応募数がだいぶ抑え目になりました。
ピンポイントで求めを書いている出品ですと、成功率が高いように思えます^^
でも出品が有利なことに変わりありませんね~
なかなかこまめに出すのは大変ですが。

2月からわらしべを2本平行してやっているので
今月も本気出品の合間に、ぼちぼち転がして行く予定です。


本日は春っぽい色で、でも防寒はしっかりと。
新作のマフラーはいい色なので使ってみたかったです。
ノルディックスカートも素敵なんですが…どうにも秋冬のイメージが。
通常品はいつでも買えるので気楽ですけれどね~

アバター
2010/03/03 08:22
>nagataさん
なんででしょうねぇ~
これ以上広くても狭くても今ひとつになっちゃうからかな?
アバター
2010/03/02 13:28
ニーハイに絶対領域

だけど どうして 絶対領域 というんだろう
アバター
2010/03/02 08:44
>ふゆいちさん
もう3月ですからそろそろ春コーデしたくなりますね♪
男物は難しいかもしれませんが諦めないのも重要ですb
ピンポイントな求めはうまくハマればトントンとすすんだり……
出品側は有利ですから、工夫と研究楽しむといいですよ~
アバター
2010/03/01 23:16
ちょっと春っぽいコーデですね^^

男物は出品少ないし共通品も
髪とか服の求めだと応募
できないし苦戦中です^^;
アバター
2010/03/01 22:09
>lapoさん
カーデとスカートはニコリーナ品ですね~
使い勝手がいいのでお気に入りです^^
にんじんは1つしかもらえない上にP限定必須でしたから
中々手放す人もいないんでしょうね。
背景はニコリーナのみずたま緑+じゃんぐるフレーム+鼓笛隊の音符フレームです♪
アバター
2010/03/01 20:07
おっ!ニコリーナのですか?
マフラーと靴下が目につきます。
月にんじんも最近では中々手に入らない
アイテムだし、うさぎのぬいぐるみも。
お月見限定物はますます価値が出てきそ
うですネ。
lapoが集めるには及びませんが・・・。
春先のコーデに変わった背景。ちょっと
わかりませんが中々いいです。
今探し中の背景はピクニックです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.