Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


お久しぶりです*


皆さんお久しぶりです*
明日でテスト終わります(●´ω`●)
やっと開放されますお♥・・ではなく次は部活が大忙し・・
なので又IN時間が・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
もうなんなんだよ!!←
ニコタやりたいのに・・目覚ましテレビでニコタ紹介されるって今日始めてしって
時すでに遅しだし・・・(
だれかニコタが目覚ましテレビで紹介された映像知りませんか;ω;・・?
あったら教えてくださいOTZ・・(おm

明日からは毎日INできるように頑張りますね★
これからもお世話になります(*ノェノ)

アバター
2010/03/01 15:44
まゆたろうさん>ありがとうございます✿
        そうなんですかΣ(゜Д゜ノ)ノ
        カットされてしまったのですか・・ほんと残念ですねДwww
アバター
2010/03/01 15:41
お疲れ様です^^
ニコタの映像はカットされたようで、放送されなかったようです。
本当に、残念でした(≧ω≦。)www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.