Nicotto Town


kenken2号のブログ


今日のニコガチャ


ドリーム券 5
スイートラッピングペーパー 1
ハッピーハート 1
ホワイトレース&スターズ 1
ブルーハートネックレス 1
きらきらストライプ 1

ん~(^_^;)

アバター
2010/03/18 20:41
yonaさん、新しいガチャがんばりましょう(^o^)丿
アバター
2010/03/17 21:20
新しいガチャ。はじまりますね~^^
アバター
2010/03/13 19:55
恋海さん、殆ど毎日回してましたね~

また次が始まりますね(^_^;)
アバター
2010/03/12 21:52
毎日まわしてるんですね^^
アバター
2010/03/02 20:14
yonaさん、昔は当たったんですけどねぇ

最近は。。。(^_^;)
アバター
2010/03/02 19:48
こんばんは^^

たくさん回してるので
ドリーム券当たったかな??

半分出ればいいですよね♫
アバター
2010/03/02 08:55
irukaへ、年齢表示していないので、年上かどうかは判断出来ないんじゃないかな。

また、呼び捨てかどうかなんて気にしてないよ。

ニコタではみんな仲良く楽しくやりましょう(^^♪
アバター
2010/03/02 00:39
のりたまさんへ文句言いましのであしからず・ケンケンッテ呼び捨てにするから・ケンケンはのりたまさんとさん付けで呼んでるでしょケンケンの方が年上なんだしと・私はりアル○人とは言えないないしirukaの真似して・まさかのりたまと・・・?
アバター
2010/03/01 20:03
のりたまさん、ヘアピン出たらいいかな~って

まあ気晴らしも有るけど(^_^;)
アバター
2010/03/01 20:03
irukaへ、狙ってはいないけど、回している(^_^;)
アバター
2010/03/01 19:46
ケンケン、何が出ないの??
アバター
2010/03/01 17:54
ヘアピン狙ってるの・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.