Nicotto Town



無事げっと!

すっかり忘れてました^^;
バレンタインのイベントアイテム。
マフラーはわりと早く入手したのですが、手袋のことはすっかりと^^;
今日ぎりぎりでしたが、なんとか2色ともげっとできました。
ご協力くださったかた、ありがとうございます^^

すっかり寒さが戻ってきてしまいました><
雨も降ってるし。
洗濯物が乾かない~。

話は変わって昨日ですが、
寒かったのですが、雨は降っていなかったので動物園に行ってきました。
年明けにニュースでトキが来た、と言っていたので見たかったのですが、
繁殖の季節だとかで見られませんでした。
とても怖がりな鳥、ということで人がたくさん近寄ると、繁殖どころじゃなくなってしまうらしい。
残念。
一応モニターで見ることができて、職員のおじさん(おじいいさん?)が
いろいろ説明してくれました。
実は他は期待してなかったのですが^^;
結構いろいろおもしろかったです。
でもなにしろ寒くて……。
もっと暖かくなってからまた来よう、ということになりました。

そして実は昨日は旦那の誕生日だったのですが、
疲れたのでとりあえず日常仕様で^^;
今日ケーキを焼いておいたので、夕飯のあとで食べます^^
チョコスポンジにして、クリームとイチゴを挟む予定。
自分でも楽しみ^^

アバター
2010/03/02 12:33
ひなさん>
は~い^^喜んでもらえました。
が、「やっぱりちょっと重いよね」という冷静な批評ももらっちゃいました^^;
アバター
2010/03/02 00:29
おおお~w
旦那さん誕生日おめでとうございます☆

手作りケーキさぞ喜ばれたでしょう~(*´∇`*)❤
アバター
2010/03/01 21:32
ハートちゃんさん>
今日いっぱいでイベント終了です。
うっかりしちゃってました^^;
もらえてよかった♪

動物園、子供の時は大きい!かわいい!ばっかりでしたけど、
大人になってからだと見方も変わってまた違う楽しみがありますね。
子供だけのものじゃないんだな~、なんて思っちゃいました。

スポンジケーキ、どうしてもうまく焼けなくて。
今回も重くなっちゃいました。
どうしたら軽く焼けるのかしら~><
アバター
2010/03/01 21:28
マリコさん>
今日はどこも雨みたいですね。
また寒い日に戻っちゃいましたね。

動物園、やっぱりいいですね^^
大人になってから行くと、また見方も違うし面白いです!
アバター
2010/03/01 21:25
メイさん>
今日事務局のお知らせがあって気がつきました^^;
なかったら気付かなかったかもです。

動物園、久々です^^
やっぱり大きい動物見るのは楽しいですね。
寒くて急ぎ足になっちゃいましたが。

旦那は2/28が誕生日です^^
娘さんも誕生日ですか。
おめでとうございます^^
ケーキはほぼ自己満足です^^;
どうしてもスポンジケーキがふわっと焼けないんです><
アバター
2010/03/01 19:04
今日で終わりだったのかしら。
ゲット出来て良かったですね(^^♪

昨日は寒かったけど今日は暖かくて
過ごしやすかったです。
ただ洗濯物は乾燥機かけちゃいました。

動物園は姪っ子達と行ったきりだから
4.5年前かなぁ~。
動物見てると癒されますよね(^^♪

いいなぁ~ケーキ食べたいなぁ~♪☆
アバター
2010/03/01 17:44
バレンタインのイベント、思い出してよかったね
こっちも少し前から雨が降ってきたみたいだよ
動物園はマリコも好きだよ
昨日は旦那様のお誕生日おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
ケーキの手作りはすごいなぁ
アバター
2010/03/01 17:10
バレンタインイベントギリギリ思い出して良かったですね(^_^;)

ホントに今日は昨日の晴天とはうって変わって
雨降りで寒~いです(>_<)
動物園、楽しいですよね♪
何年行ってないだろう…

昨日って2月28日?
おめでとうございます^^
うちの娘も誕生日でした。
生まれる年がうるう年でなくて良かったと…
一歩間違えば4年に一回しか誕生日が来ないという(-_-;)
ケーキ、美味しそうなの出来ましたか?
一度食べてみたい~…無理だけど^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.