Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


奥に行ける壁

画像

2月24日のブログで叫んでおりました
奥へ行ける壁です。
昨日お友だちが遊びに来てくれて(強引に連れてきたとも言う(-_-;)
並んで証拠写真をパチリ^^

ちゃんと階段の上に順序よく立って並べるようになりました。

立ち見はゴルウラだよーってな声もありましたが
両方いっぺんにはできないのが残念です。

アバター
2010/03/01 23:03
REIさん
壁、買ったですよー。
即買ってしまいました。白ガチャの在庫をしっかり抱えておりますので
もう片方の壁もすぐ買えそうなほどの情けなさ~(-_-;)
アバター
2010/03/01 23:01
pandaさん
アウォーズみたいかも~とpandaさんの言葉から連想してしまいました^^
今年もドキドキワクワクな試合いっぱいみたいですよねー
アバター
2010/03/01 22:58
akaさん
こんばんはー
そうそう一度に両方の壁はおけないので(たぶん)
今度は右奥の壁を交換してゴルウラでぴょんぴょんしたいよねー
あーちゃんのお雛様見て急遽並べたので3日が過ぎたらさっさと片づけて
(お嫁に行き送れると困るし(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!)
本格的に開幕に備えたいと思う今日この頃(笑)でした。
アバター
2010/03/01 22:01
壁、買ったですかー。
私も気になりつつ、先に服とハニワに交換しちゃいました。
アバター
2010/03/01 21:21
感染もとい観戦にはピッタリですね
観客のようでもあり、これから表彰される選手のようでもあります♪
アバター
2010/03/01 21:19
うんうん♪
とっても良い感じー!!!
限定アイテムのひな壇の使い方も最高に素敵です❤
お雛様の季節が過ぎたら
みんなでまたバクスタに整列しましょ~(♥゚∀゚)
アバター
2010/03/01 17:52
☆ Seraph☆さん
これだからブルジョアは^^
いいもの持ってるんだから使ってくださいねー
sinさんと言いセラさんと言い(-_-;)
ウオッカ姐さんにちくってやるー(笑)
アバター
2010/03/01 17:43
奥まで行ける壁ってアバも通れるんだΣ(゚Д゚ノ)ノ

替えたものの まだ面倒で改装してないや(ぉぃ
アバター
2010/03/01 17:39
ちゅ♡けさん
私なんかまだまだですよぉー
ニコッとタウンには本当に上手にお部屋作ってられる方一杯いらっしゃいますよー
時々探検ツアーを開催しますので^^
(カジャトラベルなのー)その時はぜひご参加くださいねー(^_^)v
アバター
2010/03/01 17:36
sinさん
一度に両方は使えないみたいですよ。と、書いてあったよ^^
でもやってみてみて(笑)
使えたら私も買うからさ^^
アバター
2010/03/01 17:35
いい感じですね!
わたしにもこんなアイデアが出る頭が欲しい~。
アバター
2010/03/01 17:33
両方は無理なんです( ゚∀゚ )カッ?

( ´△`)アァ-

両方交換しちゃった(´-∀-`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.