Nicotto Town


星夏のニコタ生活


気をつけてください!

画像

ボーっと立ってると危険です!

誰かに後ろから釣竿で突き刺されますよぉ^m^

これは、狙ったわけではなくて、たまたまなんですよ。

でも、せっかくだから、記念撮影。

狙って遊んでる人もいるんだろうなぁ、と思いました。
(*´∀`*)


3月の限定アイテムは、3日に発売ですね。

雛あられですか~

甘酒は?


いよいよスキー場がオープンして、春スキー!

ニコリーナには、スキー、スノボー用品が入荷ということで、

ウェアもありなのか、気になります。

なかったら、かぼちゃスーツで滑ろうかな~

セット服なので装着できるか、ちと心配・・・
(*・ω・*)

アバター
2010/03/02 06:58
セット服にも違いがあったのは、そういうわけですか・・・
スキー板やスノボーを装着できるか、まだ、わからないんですけど、
なんか、服によっては装着できないって書いてあった気がするので^^;

「人串(竿)刺し隊」ダメ?
やり隊!!
アバター
2010/03/02 02:45
人串(竿)刺し隊。。。
あなおそろしや。これはやっちゃダメそうです><
アバター
2010/03/02 02:13
セット服で滑りたいという要望をみんなで出したら、
装着できるようになるかしらね。
とは言っても、もう明日にはリリースだけど。。。^^;
でも、セット服でも帽子をかぶりたいって要望を出していた方が
途中から突然かぶれるようになってたっていってたんで、
お願い出してみる価値はありますね。
アバター
2010/03/01 23:08
やっぱり・・・
じゃあ、何着て滑ろうかしら?
アバター
2010/03/01 23:04
確かに、危ないですね^^;
突き刺しそう・・・

スキー&スノボ、
セット服だと装着できないかも・・・
板だけなのかな・・?
アバター
2010/03/01 22:56
絶対刺してますよwww
アバター
2010/03/01 22:47
私も気づかぬ内に指してそぅですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.