Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


春奈の将来の夢・・・❤

私は、声優になりたいです。

アニメの声優をやりたいので・・・オーディションにでたいなぁ~と

思っていますPq゚v`◆)*・+.。゚

私の親友も、今日いきなり「声優になりたいなぁ~」

って言ってました^^;

だから、一緒にオーディションうけたいな~っておもってまあす^^












































みんな応援してくれる???!!!


















































勇気くれる??????
































ちょーだい❤www


アバター
2010/03/01 20:50
夢があるってステキ!!
夢実現がんばって\(^o^)/応援してるよ(^O^)/
アバター
2010/03/01 19:14
あ!言い忘れ。
4月14日の平日の事は、合格したら収録の日だから! じゃノシ
アバター
2010/03/01 19:12
声優の応募で今年の7月30日に公開される
”トイ・ストーリー3”の声優を応募してるって。
でもゥチラ素人(経験無し)の人はむずいかも…だって、お母さんが言ってたけど
本当に声優になりたくて専門の学校に入ってる人がやるんでしょ?だって。でも、やろうと思えば出来るとおもう。。。
しかし!オーディションは3月28日!なんと、未菜のピアノの発表会♪の日だ…
もし、それで合格したら4月14日の平日ヤバイ!ヤバイ!!

他の、映画とかの声優探してみようかな。

今ねHey!Say!JUMPのチラシ見てたらお母さんが、岩〇君もこんな格好すればいいでしょ。
て言ってたから、色々と話が盛り上がった。岩〇は、こないだ髪切ったから山田ⓚみたいに、伸ばしてジーパン
はけばいいのに。   よし!!せめて、服装でもカッコイくする作戦立ててあげようかな?(笑///)

アバター
2010/03/01 19:00
がんば!!(実は勝手に夏美がうってます。)

アバター
2010/03/01 18:59
応援するジョ(○。´Å)人(Å`。●)
声優になれるように、頑張ってね♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡
きっと夢はかなうよ(£VωV◎)
アバター
2010/03/01 18:58
そりゃ応援sるゎーオイラも声優になりたいw
アバター
2010/03/01 18:37
応援するよーー❤
頑張ってね(●`・ω・)ゞ

応援ステプ!!!
((関係ないけど。。。))
アバター
2010/03/01 18:11
応援するよぉ><V
うちの将来の夢は
「歌手」
    だよぉ❤
親せきが歌手なのでうちもなりたいなぁ~❤
                     と思ってね♪
アバター
2010/03/01 18:02
応援㋜㋺ョp
アバター
2010/03/01 18:00
消えちゃった。。。どこ???
アバター
2010/03/01 17:56
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
      ・・
  皿皿皿皿皿皿皿     ←笑いの顔☻w

ニコ☆プチのモデル… さっき、調べたらやっぱニコ☆プチのモデルかな?
声優だったらまだ調べてないから後で調べる!!

岩佐のアバター教えてね!!!
アバター
2010/03/01 17:55
応援するよ!!!^-^

ステプだよ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.