Nicotto Town



大胆腐的


大胆不敵ではなく、大胆腐的です。

嫌な予感がした貴方は、引き返しましょうw





ニコへ来る前は腐というモノにまったく触れる機会がなかったのですが

ココに来てからは、なんとなく鼻が利くようになったり・・・。

さて本日、とあるところで並んでいた所

前に並んでいたのは、高校か大学生くらいの女性3人組

なんとなく話が漏れ聞こえてきました

「オリンピック終わりだね~なにが良かった?私は真央ちゃんかなぁ」

「うんうん、あれは泣くよね。私はカーリングかな?あれ面白そうじゃない?」

などと普通の会話が続く、

「砂子(仮名)は、何が良かった?」

「ん~ボブスレーかなぁ」

2人「え? ボブスレー?」

「だってさ、ムキムキの男が4人もあんな狭いとこに押し込まれちゃうんだよ・・・」

「あ~わかる!」

「私だったら  ○○と○○押し込みたいな~」

などと盛り上がってました。正確には腐とは違うのかもしれませんが・・・。

この視点はなかったな~。

お前何が言いたいの?という指摘はごもっともで

何が言いたいのかというと

この夏、ボブスレー来るかもね!ってことだけです。すみません





アバター
2010/03/04 02:46
Re:奈緒 さん

ホントですねwなんでも変換できちゃうのかな?

想像たくましいのも、考え物ですね~
アバター
2010/03/04 02:45
Re:小朝 さん

ええええ!?そんなに腐女子って市民権得てるんですか・・・。

知らなかったです!
アバター
2010/03/04 02:43
Re:にゃんぴち さん

なかなか、ない視点ですからね・・・。

人は色々です、面白いですね~
アバター
2010/03/04 02:41
Re;ジェミン♪ さん

しょゆことです。すみませんw

特にオチもありません・・・。
アバター
2010/03/03 12:30
そういう頭の人はもう勝手に脳内変換機能が備わってるんでしょうね~(´ω`)笑
アバター
2010/03/01 21:36
腐って腐女子とかそういうことですか?
自分の周り結構、腐だらけ・・・・・

ホント人は、色々です・・・
アバター
2010/03/01 19:28
そういう風にボススレー見てなかったw

人は色々!

おもしろいね~^^
アバター
2010/03/01 19:05
しょうゆことね(^_-)-☆
了解しました!(^^)!・・・(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.