Nicotto Town


成長記録(・д・●)


卒業式


はぃ。遅刻してしまいました(笑

なんかね、朝起きたら8時だったb

そして9時頃のバスに乗って10時頃学校ついて

20分ほど教室で交換ノートを書き(ぉいw

30分頃卒業式の会場に・・・

後ろに用意してある席に座りました!!

まぁ眠さにゎ勝てない!!

そして古本屋さん行ったよ♪

ほしかった漫画が全巻そろって525円っ

5冊だから1冊105円くらいなんだけど

今日ゎ古本価格の半額だったの。

で本当ゎ1050円だったんだよぉー^^*

得した気分っ

だけど黒執事ゎ5巻しかおいてなかった;

今度C.Cさくら全巻まとめて売りますb

ままがミキサーで何かを混ぜております・・・

アバター
2010/03/02 20:02
>ファイさん
退屈です(笑

いつもゎアニメイトで買うんですが、
新刊でなくてもいいのゎ古本屋さんですよぉb
やっぱり経費節約で((

>ころ
前ゎあんまなかったけど最近ゎ新しいのもけっこう入ってるよb

>ボス様
自分のでないですw
105円のが半額で50円でしたよ!!笑

>ちぇいん
まぁ・・・しょうがないbぇ

何か混ぜてるんだよぉwww

>珠梨
眠い・・・ってか花粉がorz
おもしろいよね*´`*

>桜姫さん
振り替えなしゎひどいです・・・

中の方豪華ですよ!!!!
もう好きな声優さんがいっぱいで・・・

>にの翔様
サークルの勧誘ゎおやめください。

>パイン
出費・・・大変だorz
アバター
2010/03/02 19:51
うちもそうゆうのあるっ!b

お得買いッ!
うちはまんがタイムきららの単行本を定価で買った+雑誌買ったから
出費半端ないw
しばらく我慢・・・orz
アバター
2010/03/02 17:15
ステプで~すw

いきなりすみません^^:うちの!サークル!「♪ステプサンタ参上♪」に入りませんか?
ステプサンタがステプを届けにきてくれますw

その、「ステプサンタ」になりませんかw^^w?
よかったら入ってくださ~いw
アバター
2010/03/02 16:28
土曜のくせにまともな振り替え休みが無いのです!!((泣


古本屋さんはお店によって冊数違いますよね
アニメは私も見てなくて・・・
たしか、中の方が豪華なんですよねぇ 笑!!
アバター
2010/03/02 16:16
卒業式は眠いよね(^_^;)
珠梨は今、練習してるけど眠くて仕方ない・・・
C.Cさくらおもしろいよね~
前、ハマってた!
アバター
2010/03/01 23:54
卒業式の思い出少ないwwwww

何混ぜてんのさ?w
アバター
2010/03/01 23:31
あ(ノ∀`)自分のじゃないのか…
だいたい古本だったら105円の買いますね(`・ω・´)
アバター
2010/03/01 23:19
最近古本屋いかねぇな(´・ω・`;)面白い漫画が見つからない(´・ω・`)
アバター
2010/03/01 23:07
卒業式で!
まぁ自分の時じゃないからいいか・・・人の式典って退屈だし^^;

最近古本屋で買わずに
めんどくさいから普通に本屋で買うこと多いです
半額はいいな~
アバター
2010/03/01 22:15
>ふゆいちさん
眠いけど遅刻したせいで先生の注目がすごくて・・・
寝かせてもらえませんでしたorz
アバター
2010/03/01 21:51
式典て眠いですよねwww

自分の時は緊張するけどwww
アバター
2010/03/01 21:27
>桜姫さん
いえいえw

6日ですか・・・土曜ゎきついです!!笑

そうなんですよぉ><。
古本屋さんで全巻そろっていればいいのですが・・・
こんなに気になるならアニメ見なければよかったと後悔してますorz
アバター
2010/03/01 21:26
こちらこそいつもありがとうです☆

私の学校の卒業式は6日。
土曜日なのです・・・。

黒執事読んでみたいのですがお金がぁ~((泣
アバター
2010/03/01 20:30
>じゃむ
起こしてくれなかったんだよ((
アバター
2010/03/01 20:29
そんなw
卒業式に遅刻ってすごぃなぁww
アバター
2010/03/01 20:27
>こよみん
失礼なっ
ちゃんと見れたよ!!笑

>ひかちゃん
ひよ1年生だからひよのじゃないよぉw
だよねっ
ばんざいばんざいっ♪
アバター
2010/03/01 19:41
卒業式って姫のですか?!だとしたら
超マイペースじゃないですか!笑
5巻で525円って安いですねぇ~^^
古本万歳ですな!
アバター
2010/03/01 19:41
寝坊だったのね;10時30分じゃ
ほとんど卒業式でてないじゃないかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.