Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~毎週、観てる番組~


毎週、観てる番組というと「大河ドラマの龍馬伝」かな?
NHKの大河ドラマは割りと昔から好きで観ています。

滝田栄さん<だったかなぁ?>が演じられた
「徳川家康」あたりから・・・かな?
主役の滝田栄さんよりも織田信長役を演じられた

役所広司
さんがメッチャかっこよかったから・・・w
夢中で観てたのを覚えていますw

アバター
2010/03/02 16:35
JINは見てたのですが・・・

って大河ドラマじゃないかw( ̄Д ̄;)w
アバター
2010/03/01 23:39
福山好きなので、龍馬伝はかかさず見てます♪
かっこいいよねぇ~♪
アバター
2010/03/01 22:47
福山雅治さんステキ・・・ポ・・・・
アバター
2010/03/01 22:44
大河ドラマはテーマ曲も好きです✭^^
アバター
2010/03/01 22:31
おおっ!
坂本さんじゃけー!←何で坂本風!?
実は私は歴女というか武士が大好きなのですww
↓にも書いてありますがJIN~仁~母がハマってみてたのを覚えていますww
事実私も見てたんですよ。もうそれ以来好きになったというか^^;

日曜になったらNHKって感じです←
アバター
2010/03/01 21:02
龍馬役の福山雅治、格好良すぎません?
JIN~仁~で龍馬やってた内野聖陽はピッタリだと思います。
アバター
2010/03/01 20:59
あんなは土曜の再を 撮ってみてます^^

先週だっけかな・・

オリンピックが撮れてましたww
アバター
2010/03/01 19:50
役所さんの織田信長みてました!
懐かしいです。
確かにかっこよかったと思います。
記憶が曖昧だったけど、主役は滝田栄さんだったのですね!
@大石内之助をした緒形拳さんもすてきでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.