Nicotto Town



夢はロシアに向けて

   オリンピック選手のみなさん、感動と勇気をありがとう。そして次の夢は、ロシアソチオリンピックだね。夢に向かってがんばってほしい。みなさんの今回のオリンピックで印象に残ったことは、何でしたか。聞かせてください。

アバター
2010/03/03 13:49
やっぱり真央ちゃんですねぇ~。
金は取れなかったけれど、
ステキな演技でした。^^
また、ロシアにむけて頑張ってほしいです!
アバター
2010/03/02 19:32
高橋大輔君かっこよかった^^
嬉しそうだったね^^
アバター
2010/03/02 18:23
まず、開会式。神秘的だったり、活発なかんじだったり、とても楽しかったです!!
つぎに、カーリング。VSイギリス戦。4-11の大差でギブアップさせたのはかっこよかった。
あとフィギュア、男女6人全員が、入賞やメダルととれたのは、日本の強さを感じました!!
アバター
2010/03/02 17:44
あまり メダル関係ないところで メダル とってくれると 大感動でした
アバター
2010/03/02 17:16
フィギアの真央ちゃんに感動しました!
泣いてる姿とかが特に…
早く高校で部活に入ってスポーツしたいなと
強く思いました!★
アバター
2010/03/02 08:33
フィギュアは点数のつけ方が分かりにくいですが、次回はぜひ

男女両方とも金を取ってほしいです^^
アバター
2010/03/02 04:40
真央ちゃんが良かったです^^
でも、金との点数の差がありすぎて、そこが気になりました・・・
アバター
2010/03/02 01:28
カーリングが楽しかったです。
アバター
2010/03/01 23:40
スケート靴のひもが切れたり、わずかの秒差で勝敗が変わったりといろいろありましたね。
それでも一生懸命な姿は多くの人を感動させましたね(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/03/01 22:58
韓国や中国が国策としてオリンピックに予算をつぎ込み、
メダルをたくさん獲ったこと・・・
日本もそうするべきなのか、
それとも予算の使い方をもっとよく考えるべきなのか・・・
アバター
2010/03/01 20:48
4年後への布石と思う
アバター
2010/03/01 20:28
こんばんわ!
ホントに感動的なオリンピックだったよね。
俺はやっぱ真央ちゃんの涙だな~。
エッジが引っ掛かったのと金が取れなかった悔し涙。
でも、メダル取れたんだから凄いよね。
これからも頑張って欲しいね。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.