Nicotto Town


かおりの徒然


3月2日伝言板

ニコットおみくじ(2010-03-01の運勢)

おみくじ

なんか・・・なぁ~~~~~~~~~~~~~

いい事あるのかな???www

アバター
2010/03/11 00:52
下痢ぴぃは治ったぞーww
そういうこと言うなら今度かおりんちで豪快にブパーーッてしよ
トイレ貸してな?wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/08 01:00
なまえかえたよ
アバター
2010/03/05 01:06
おやすみステプ 小吉? 今週の大吉の弾き方~~
って教えない。
アバター
2010/03/03 00:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は赤い伊達メガネで出社したのー、はまりそぉ★

やっと今頃、間違えて売ってしまったアイス亀をゲットできました(^▽^;)
アバター
2010/03/02 23:46
すてぷー^^
アバター
2010/03/02 23:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
IN遅くなりました@@;

 おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2010/03/02 23:22
こんばんはヾ(*'ー'*)㋜㋢㋖!
アバター
2010/03/02 22:51
こんばんわ^^ 
今日もダッシュwww
アバター
2010/03/02 22:39
ー^-
アバター
2010/03/02 22:13
こんです^^
小吉ですか…確かに悩むところです;;
でも末吉よりはいい子とあるんじゃないでしょうか!!←
明日はおひなまつりですね♪
ひなあられ!!
アバター
2010/03/02 22:01
おひなさま・・明日ですね~(o^―^o)
なんか懐かしい・・・
お飾りしてますか~??
でも4日にはなおさないとお嫁に・・・ww
今更いいけどね~www
アバター
2010/03/02 22:00
( ̄・ ̄) (ー・ー) ウンウン...エエことあるでぇ~
小さなエエことにも 気づいてねぇ♪
アバター
2010/03/02 21:52
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は小雨が降ったり止んだりのすっきりしない一日でした。
寒かったですね。
訪問有難う。お礼のステブぽちっと。(*^_^*)
アバター
2010/03/02 21:21
( ̄〓 ̄)ノ こばわー!何かとバタバタした月初の1日でしたw
アバター
2010/03/02 20:52
こんばんわ(=^・^=) ノ 花粉にやられてますぅ><
アバター
2010/03/02 20:33
こんばんは~!3月も    よろしくで~す!
アバター
2010/03/02 20:31
小さなハッピーは必ずありますよ◎
PC不具合から復帰した龍夢の素敵便です★
アバター
2010/03/02 20:08
かおりちゃ~ん♪ こんばんはぁ^0^)ノ
明日からスキーできるみたいだねぇ^。^#)
楽しみ~~♪
アバター
2010/03/02 20:04
♥【ス】♥【テ】♥【プ】♥お届けッッ
アバター
2010/03/02 20:00
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 遅くなりました☆
アバター
2010/03/02 19:59
ちゃーお^^

 今日は寒いね~ (>_<)
アバター
2010/03/02 19:42
(´・ω・`)ノ制服だといいな
アバター
2010/03/02 19:01
こんばんは。ステプ☆~です。
アバター
2010/03/02 18:51
かおりが訪問です
今度話してみたい~~~
アバター
2010/03/02 18:47
訪問ありがとう!!
またね~^^
アバター
2010/03/02 18:23
ひな祭り~^^
わ~い^^
アバター
2010/03/02 18:21
可愛い新作が良いけど…( *´艸`)♡
アバター
2010/03/02 17:47
こんにちは❀明日は3年生を送る会なので、まともな授業が2時間だけなのです♪
アバター
2010/03/02 17:44
こんばんわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)   
友達限定㋜㋢㋫゜配信中です'`ィ(´∀`●)ノ♫
アバター
2010/03/02 16:45
こんにちは♪(^^)bいつもステプありがとうございます↑↑
アバター
2010/03/02 16:40
(。≧ω≦)ノこんにちは!!  
今日も寒いですw

あるといいね^^
アバター
2010/03/02 16:11
わーい(´ω`*)ノ テスト終わりましたよ♬もう点数なんて…しらんっ´ω`・。ぽちっ!
アバター
2010/03/02 16:07
元気いっぱいるきたんが通過しますステプ❤(*´ω∩)

アバター
2010/03/02 16:05
今月はなかなかインできないと思います。m(__)m
アバター
2010/03/02 15:47
こんにちは~
今日はシャア専用です!w
明日が楽しみですね!
アバター
2010/03/02 15:25
こんにちわ✿
昨日はかおりちゃんねむねむだったのに
ひゅなの話聞いてくれてありがとございます> <
昨日もめちゃ楽しかったですw
かおりちゃんのボードをすねにぶつけて
青あざできたけどっ(3≧□≦)3冗談ですがっw
アバター
2010/03/02 14:57
こぶちゃww( ^^) _旦~~ どうぞ
アバター
2010/03/02 14:45
☆こんにちわ~㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2010/03/02 14:07
^-^
アバター
2010/03/02 13:58
こんにちわ

風邪ひいて テンションダウンです
アバター
2010/03/02 13:19
アヴリルラヴィーンのガールフレンド聞きながらステプ✿
アバター
2010/03/02 13:15
こんにちは☆本日もステプをお届けです!
アバター
2010/03/02 13:10
こににちはー^^
最近アメピグにぞっこんでつw
アバター
2010/03/02 13:06
会員の人でログインしてないと見れないよぉ♪
残念でした^^

てか、今日のミニ最高でんなぁ^。^#)
アバター
2010/03/02 13:05
^-^
アバター
2010/03/02 12:52
ヘアピンありがとうございました(。>ω<。)ノ
なかなか出なかったので、すごくうれしいです^^

お返し出来るものがなくて申し訳ないです(。>д<)
でもなにかあったら遠慮なく言ってくださいね、協力します♪
アバター
2010/03/02 12:33
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
たのしみだねぇ~♬♫♩♬
Σ ってか、いつのまにか
悪魔のはねGETしてるしwwww
うちは、撃沈続き・・・・w
アバター
2010/03/02 12:30
かおりさん^^ こんにちわ 
今日は現場の都合で お休みになりましたぁ^^ 
ラッキ~♪^^v
アバター
2010/03/02 12:29
ミクシィは会員しか見れないんだよぉ・・・^^;
アバター
2010/03/02 11:22
ないない^^
アバター
2010/03/02 11:08
^-^
アバター
2010/03/02 10:59
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆
いい事あるある、きっとある^^
アバター
2010/03/02 10:48
おはよぉ~^^♪  寒いねぇ~><
アバター
2010/03/02 10:21
おはようございます。ステプどうぞ♪♬♫
アバター
2010/03/02 10:20
~~~ヾ(^∇^)こんにちわ♪ 昨夜は雨風が強くてビックリしました
アバター
2010/03/02 10:13
おはよっ! 今日も元気で、がんばろうっ! おおーっ!!! ^も^ ちと・・さぶ! ><
アバター
2010/03/02 10:03
*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
アバター
2010/03/02 09:41
^-^
アバター
2010/03/02 09:27
ウサギさんがピンポンダッシュしに来ましたよ~
アバター
2010/03/02 09:25
かおりさん^^ おはようございます♫
ステキな一日を~♪
アバター
2010/03/02 08:51
おはよう~♡
先週は暖かい日が多かったけど、
今週はまた冬に逆戻り~(・_・;)
アバター
2010/03/02 07:58
✿おはよぉ(。・ω・。)ノ"今日もステキな一日をぉ♪✿
アバター
2010/03/02 07:48
おはよ☁◎_◎今日からパラリンピック気合入れて応援だよケロ♪
アバター
2010/03/02 07:33
おはよ(o´ω`o)
アバター
2010/03/02 07:19
ヾ(〃`∀´〃)ノ おはよう♪
いつも有難う!
数日訪問できなくってごめんなさい^_^;
アバター
2010/03/02 07:16
おみくじに頼ったらいかんwww
アバター
2010/03/02 07:10
おはゆ ホワイトデーのイベントは どうなるんだろうね。
アバター
2010/03/02 05:50
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/03/02 05:27
おはようございます^^ 明日はもうひな祭りですねw
アバター
2010/03/02 05:10
祝いじゃ~!w明日は雛祭りじゃw主役、輝いてるか?!wおいおいメンテかよ?ちょっとしか輝けね~www
気の持ちようじゃw
アバター
2010/03/02 04:57
今晩は、ご機嫌いかがでしょうか。
アバター
2010/03/02 02:34
今日から、レア魚の入れ替えですね!気合入れていきましょう!!
アバター
2010/03/02 01:33
もうスキーやる気満々ですね。ボーダーかっこいいでしゅ。
アバター
2010/03/02 01:07
かおりさんすべる気満々だね。
早くスキー場オープンするといいね。ポチッ★
アバター
2010/03/02 01:02
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/03/02 01:01
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/02 00:44
ホワイトデーw
スキーのあとじゃないか?多分・・
アバター
2010/03/02 00:25
こんばんは、さっき、タウンで話かけてくれたのにごめんねm(__)m
PC付けたままコンビニまで出かけてしまったみたい^^;
ホントごめん。
アバター
2010/03/02 00:22
こんばんは✿
3日入荷のアイテム楽しみですね^^
アバター
2010/03/02 00:14
こんパンわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.