Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


オリンピック終わっちゃいましたね。

例外はありましたが、オリンピックって素晴らしいですね。

選手の皆さんが限界に挑戦してる姿をTVで見ていて毎日熱くなってました^^
限界に挑戦するって、本当に素晴らしいことですね。

真央ちゃんのコーチのタラソワさんが言ってましたが「オリンピックの頂点に立つのは、限界に挑戦してそれを乗り越えた者だけ。」
まさにそのとおりだと思います。
例外はありましたが頂点に立った方々は限界の限界に挑戦していて、見ていて本当に美しくて頂点に立つ資格があると思えました。

限界に挑戦してそれを乗り越えた方々、素晴らしい感動をありがとう~♪

次の2012年のロンドンオリンピック、そして2014年のソチオリンピックが楽しみですね^^

アバター
2010/03/02 17:08
ほんとうにあっという間に終了しましたね
やっぱりオリンピックは特別ですね

そういえば朝青龍はオリンピックのおかげで
不祥事の影が薄くなりましたねww

アバター
2010/03/02 14:57
なんだか、ほんとにあっというまに終わってしまったって感じがします(*'v'*)
みんなすてきでしたね。
アバター
2010/03/02 12:11
黒海沿岸のあんな所に雪があるんですかね?
知らなかったw

例のシャラポワさまも別荘をお持ちとか?
いこうかな?いけたらw
アバター
2010/03/02 11:16
ホントですね!
限界を乗り越えたからこそ
あの感動をみんなに与えられるのだと思います。
みんなサイコーだった(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる
閉会式ですら感動したww
アバター
2010/03/02 06:02
ソチっていうところは ロシアの高級リゾート地のようですね。
アバター
2010/03/01 22:36
 限界に挑戦して玉砕した方も、乗り越えられなかった方も、
それはそれで戦う姿は記憶に残りますね。

 挑戦すること自体がかっこいいですよね。

 スポーツから情熱をとったら魅力を感じられるわけないです
もの。
アバター
2010/03/01 22:13
♪さん、こんばんは✿
ご無沙汰しております。
本当に素晴らしいと思います。^^
タラソワさんの言葉も考えさせられますね。
自分も自分を確立する強さを持てるように
頑張れるパワーをもらったような気がします。
教えて下さってありがとうございました(。◡‿◡。)
アバター
2010/03/01 21:24
本当にそうですね、でもオリンピックの委員会にサムソンの会長が復帰、、許せんですね
アバター
2010/03/01 21:13
真央ちゃんと同じ扇を持ちたくなって。。。
つい・・・・場違いでごめんなさい♪   ぷぷぷ❤
アバター
2010/03/01 21:10
私はスポーツあまりみませんし
選手の名前も全然わかりませんでしたけど
日本を凄く応援してました。

金をとれなくても
メダルをとれただけで素晴らしいですし
皆さん良い勝負を魅してくれたと思います!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.