Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


和髪(小菊)、ゲット!!!


嘉姫サン、フリマ成立です!!!

昨年の正月限定Pアイテムの和髪(小菊)をゲットしました!!!

色はカーキでしたが、使い勝手がよさそうです。

それと引き換えに、大事にしていたオレンジの
かぼちゃ帽を嫁に出してしまいました・・・。

正月はとっくに終わってしまったけど、小菊ゲットは本当に嬉しいです!!!

アバター
2010/03/02 17:03

かわゆい♡

似合いすぎっ✿
アバター
2010/03/02 00:40
おめでとうございます^^

でも、スッゴク得ですよ(^^)v


下の方と同様でかぼちゃ帽とじゃなかなか交換できませんもん♪

(。`・ω・)ノ゙*:;;;:*OMЁDЁTOです*:;;;:*
アバター
2010/03/01 21:50
フリマ成立おめでとうございます。
小菊は、カボチャ帽ぐらいじゃないとゲットできないのね;;il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2010/03/01 21:30
おめでとーv
凄い!!
小菊って凄い可愛い髪形ですよねv
とってもお似合い^^


アバター
2010/03/01 21:26
かわいーーーー!
うちはフリマ不成立ばっかり。。。
成立してよかったね^^
おめでと~♪
アバター
2010/03/01 21:25
かわいーですね♡
アバター
2010/03/01 21:24
すごいよw
出品物も髪型も両方すごい…
アバター
2010/03/01 21:24
小菊はかわいいよね(´`*)
私も持ってるんだけど、
カーキだけは1度も着用したことないんですよね^^;
金とか黒とか…
カーキとクリムゾンを今狙ってます✿
アバター
2010/03/01 21:23
小菊ゲットヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2010/03/01 21:23
すげエぇえ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.