Nicotto Town



Pアイテムのリサイクル^^


こんばんは~^^

今日はじめて知りましたよ^^
Pアイテムをリサイクルチケットに
換えてくれるって^^

オイラ、黒、白のガチャで
いっぱいダブりあるからね~^^

まずは背景から換えよ^^。
ウワァァ ><
200個近くある・・・。

背景、フレームは白ガチャだから・・・、
チケットは1枚なのか。 チィィ・・・

せっせと交換作業・・・。フー・・・疲れた。
まだたくさん残ってる~><

途中まで終わって、リサイクルチケットは120枚になった^^
よし、リサイクルアイテムと交換しよか^^

何に換える・・・?
やはり、きせかえアイテムからか^^
部屋アイテムは 次回にしよう^^

そして・・・
●ストール付エイビエータースーツ : White
●ちょいワルセットアップ : Silver
●ミディアムウルフ : White
この3点と交換してもらいました^^

さて、
ストール付エイビエータースーツに着替える。
髪もミディアムウルフを装着。

どうだろう・・・?
いつも、きぐるみばっかり着てるから
よくわからんな・・・。

ちょっとタウン行って反応見てこよかな・・・。

それではまた^^
takamaruでした。

アバター
2010/03/08 17:47
最近、INできなくなってきたので、訪問がなかなか。。。。。
アバター
2010/03/07 14:23
Hey!せにょりーた( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
友達限定ステプ凸凹゛
アバター
2010/03/06 13:44
☂・友達退会で憂鬱…
友達限定ステプ凸凹
アバター
2010/03/04 12:12
テストも明日で終了ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
Happyな気分で
ステプのお届け凸凹゛
アバター
2010/03/02 20:15
カッコイイ☆ミ
背景のダブリ多っ!!Σ(゚ロ゚屮)屮

くれーーー(笑)
アバター
2010/03/02 19:13
皆様、コメントありがとうございます^^嬉しいです^^
アバター
2010/03/02 18:14
かっこいいです!!

背景のダブリ多い!!

ゆずってくだs(殴
アバター
2010/03/02 16:45
お似合いです><
気ぐるみのときとは違ったスッとした感じです。
アバター
2010/03/02 16:18
そんなに背景あるんですか・・・Σ(°Д°;)

うらやましいですw♪

着ぐるみ姿も良いけど、上の姿もいいですね!

課金してない人からするともったいないけどねw
アバター
2010/03/02 02:20
たかまるさん背景だけでもすごい大量でしたね><

良く似合ってますよ^^


・・・個人的には癒し系の着ぐるみ希望なのは内緒でww
アバター
2010/03/01 23:48
すっごい、いい感じじゃないですか~^^♪
いつもはカワイイ感じだから、イメチェン大成功って感じですよ!
リサイクルっていいシステムですね~^^
アバター
2010/03/01 21:45
かっこいいです///b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.