Nicotto Town


やゆよの戯言


いろいろあるぞ^^;

毎週見てるテレビはいろいろあるけど

やりすぎコージが好き!

99プラスも好き!

最近、

ウェルカムTVも見てる。

レコHits!も見てるかな^^;

基本的に深夜枠のテレビが好き^^

アバター
2010/03/04 19:05
carryさん
ケーブルテレビにしたら岩手のTBS系が見れるよ^^
アバター
2010/03/02 21:45
深夜枠も最近起きていられないです。

とにかくTBSが見たいです~。
99プラスはよく見ますね。ナイナイ好きです。
アバター
2010/03/02 19:58
BANNYさん
99プラスいいよね^^

らなさん
CM多いけどダラダラ見てしまう^^;

ドンちゃん
いつ出所するの?
アバター
2010/03/02 19:53
なんか^^; TVの話についていけない私^^;
ってか シャバはどうなの^^? 今?
アバター
2010/03/02 15:05
深夜枠、頑張りすぎてない感じがいいですよね。
ついつい遅くまで見ちゃいます。
アバター
2010/03/02 01:54
99プラス、私も好きー!
あの脱力した感じがいいよね^^
やっぱり深夜枠がいいよね★
アバター
2010/03/01 22:52
サラ☆
関西とは深夜違うかもね^^;
アバター
2010/03/01 22:50
ん?もしかしてこっちでは、やってないモノがある・・・かな?^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.