Nicotto Town


紅茶にケーキ


暖かくなると

冬眠から覚めて 外に出たくなるんだよね。

我が家の白花タンポポは 次から次へと咲いているし
街中の花も少しずつ増えている。

そんな中、カメラを持って春の風景を撮りPCの壁紙に使いたい。

ポケットタイプのデジカメは持っているけど
やっぱり 一眼レフタイプで綺麗な写真を残したいよね。 

アバター
2010/03/02 22:51
さおり さま

ははは・・・・やっぱり そうですよね(^_^)ゞ
アバター
2010/03/02 22:47
ゆばずき さま

コンパクトカメラの方が難しいです・・・
思ったとおりに撮れないから
アバター
2010/03/02 22:45
ミノッキー さま

一眼レフ良いですよ^^
料理の写真も 美味しさ倍増ですからね
アバター
2010/03/02 22:41
♪一眼レフ? (+・`ω´・) 値段高いヤツ!

skrying君、カメラは腕だよ!腕! ( ´艸`) 爆
アバター
2010/03/02 22:39
冬眠から覚めて、春の風景を撮る
…なんて素敵♪
一眼レフって、難しそうなイメージがありますが
使いこなせるとかっこいいかも!(^^)
アバター
2010/03/02 07:28
お花が咲いて、お散歩も楽しくなりますよね(^^@)

一眼レフ、かっこいいですよね。私はデジカメで大満足(しょぼい?)しちゃってます。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.