Nicotto Town


紅秀麗の日常茶飯事?


獄寺君の告白の仕方

OOOOさんへリボーンキャラから告白…<br><br>
今日は獄寺君と日直。帰りの仕事やっと終わったーっておい。
獄寺君にらんでますよ?肩つかまれたーうわあぁ助けて
「おい、OOOO。好きだ」
!!!告白だったんだ!
もう顔真っ赤だ獄寺君
「はっ恥ずかしいこと言わせんじゃねーよ! …ちくしょー」
うわぁっ、抱きしめてきたよ!!
「…悪ぃけど、お前は10代目にも野球バカにも くれてやるつもりはねーから」



めっちゃ、はずかしいぃ!!!!!

アバター
2010/03/03 21:17
くま362さん>凄いですね!!
        その女の子も勇気がありますね^^


ヒカルさん>まじ!?


カボチ★マヨラーさん>やっぱそうですよね^^
アバター
2010/03/02 23:12
私も高校の頃に告られましたが
相手はそれで終わってしまいました。
なんだったのだろう・・・。
アバター
2010/03/02 20:10
うはー(>ω<)/
テンション上がるw
ステプ★
アバター
2010/03/02 18:51
かっこいい~~~~~~~~~~~~~!!
なんてことだ!!
あたしも今日告ってきたぜbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.