Nicotto Town


guncan的ニコ生活


名前の由来

画像

guncanという名前の由来。
何のことはない、軍艦巻きが好きだからである。

ぐんかん→gunkan→guncan
という具合。
捻りも何もない。

…なんでこんな話をするかって?
見ての通り、要塞チャレンジしたものの、
やってみて後悔。

時すでにおすs(ry

アバター
2010/03/03 17:04
>瑪瑙さん
何故にカッパ巻き^^;
ローマ字打ちがめんどくさいときは、
ひらがなで「ぐんかん」でも、
「この寿司野郎」でも、
何とでもお呼び下さい。
アバター
2010/03/03 14:32
「グンキャン」さんだと思っていましたorz
しかも軍艦と聞いて、なぜかカッパ巻きを連想していました。
それ軍艦と違う・・・w
アバター
2010/03/02 17:28
>ペソ太郎さん
そうだったんです。
ネギトロあれば、あとは何もいらない、という時期がありました。
今は青魚が大好きです^^>寿司ネタ。
アバター
2010/03/02 17:27
>jujuさん
長靴6個なのは、一応六芒星のつもりです。
賞味期限は本日一杯となっております。

バケツの上のものは 「エノキダケ」 でした。
アバター
2010/03/02 12:34
そうだったんですね。
てっきりガンダムの「ガンキャノン」の略だと思っていました。
アバター
2010/03/02 01:27
祭壇リクエスト'は、わたしなので。要塞リクエスト'氏へ、評価の方を是非。

因みに、要塞の中へ突入→中央手前より退散してみました。
バケツの上に置かれていた物が気になりました。

以上!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.