Nicotto Town



なんとかゲットw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
17.70cm
カワムツ
1
13.18cm
オイカワ
1
13.58cm
ウグイ
3
28.87cm
ニゴイ
1
42.46cm
ギンブナ
1
22.74cm
ヘラブナ
1
32.63cm
キンギョ(赤)
1
25.76cm
ニジマス
2
45.05cm
ネオンテトラ
1
3.66cm
エンゼルフィッシュ
1
12.46cm
アユ
1
28.85cm
ドジョウ
3
10.48cm
ハクレン
1
69.56cm
アイス亀
1
14.39cm
2010/03/01 21:12

昨日でスケート靴最後でしたね^^

最終日に辛うじて1個だけゲットできました♪

2R目にはアイス亀も釣れてよかったですw

今日からスキー靴なんですね^^

これも頑張ってゲットせねばw


今日はピンク尽くしの服装にしてみましたw

どうですかね?w

アバター
2010/03/02 21:54
>ஜ黎ஜ

おかえりぃ♪いぇいぇw
PCはどう?直ったかな?

確かにねぇ^^;
離れるとすぐ逃げられちゃうしねぇ><
最近釣りしてなぃんだ><

そうかなぁ^^;
うちはパンダ出ずにダブリ2個でたぉ^^;
初日で断念したけど><
予算もなぃし…orz

出やすぃかもしれなぃけど条件は厳しぃと思う…。
アバター
2010/03/02 21:48
>ゆうこ

ありがとう^^
なんとか釣れてよかった^^
2桁?!うちは最近全然2桁になんてなったことなぃぉ><
スキーブーツは初日ゲットできなかった><
また頑張るしかなぃか><
アバター
2010/03/02 21:43
>♂ぶーぴん♀

ありがとう^^
スキーブーツは初日ゲットはできなかった><
シャチホコは釣れたけどw

ありがとう♪
そうかな?wピンク好きだからねぇwww
アバター
2010/03/02 21:41
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

ありがと^^
ピンクのスキーブーツだったぉw
可愛いしゲットせねばw
アバター
2010/03/02 21:40
>ゆふぃ。

ありがと^^
ゆふぃちゃんも可愛いぉw
アバター
2010/03/02 21:39
>まるみね

スキーブーツだけみたぃ^^;
今後はどうだかわかんなぃけど^^

ケーキもピンクにしてみたぉw
アバター
2010/03/02 21:38
>清太郎

靴関係でも履けないですよ^^;
釣りのアイテムは飾るだけです^^
レアは持ち帰ってるのでコインには化けないですw
アバター
2010/03/02 18:43
留守中訪問:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

ゲットぉめでとぅv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
釣りってPcの前にぉらんとぃかんから大変!!!!!
最近ずっとしてませぬょ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今回の黒ガチャでゃすぃかもしれんね~。
6回ゃってダブリナシの目玉両方でますた♪♪

(;´Д`)コンプしてなぃケドゃめちゃったww

フリマとかでもきぐるみ出ゃすぃかもしれんょ??
アバター
2010/03/02 18:08
ピンク尽くしのコーデとてもかわいいです^^
アイス亀&スケート靴おめでとうございます
私は最終日はスケート靴は釣れずに2桁にならずに終わりちょっと残念です
今日からスキー靴頑張りましょう!
アバター
2010/03/02 17:59
おめでとー(´`♡)

スキー靴も釣るの頑張ってくださぃネ♪

ピンク尽くし可愛いデス(〃Д〃)
れんちゃんっぽぃデス...♡
アバター
2010/03/02 11:49
可愛いよ❤でも次の、スキー靴ってww
アバター
2010/03/02 09:57
かわいい  ^^
アバター
2010/03/02 04:12
スキー板は釣れないのね。。。

お、お菓子までピンク。。(≧∇≦)ъ ナイス!
アバター
2010/03/02 00:12
お疲れ様でした~

靴関係は履くこと出来ないんですか?
結局コインに化けちゃう?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.