Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今週も・・・。  本日の結果

画像

今週も、なんとか・・・目標達成できました。(^д^;)

でも・・・今週も、あと1個に、泣かされました。5時間、待ちました。
ふぅ・・・なかなか、難しかったです。

結果的に、49
足、釣りました。<16時34分
あちゃ~!片方、余った。

明日からは、スキ~ブ~ツだそうで・・・


本日の結果
スケ~ト☆シュ~ズ・・・3足
愛す☆亀・・・6匹


本日のランキング
12種、ランクイン。
そうぎょの12位が、最高位。

ど~なるかな???


アバター
2010/03/03 22:33
目標達成(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2010/03/02 23:19
頑張って~^^
アバター
2010/03/02 22:45
おめでとうございます✿
49個も凄いですね
お部屋も凄~い
アバター
2010/03/02 21:58
文字が書けるくらいレアの魚釣ったんですね^^

49個も凄いです♪アイス亀も目標達成頑張ってください。
アバター
2010/03/02 18:05
ちゃんと帳尻を合わせてきますね、流石です。
アバター
2010/03/02 18:04
おお!49個!
目標達成おめでとうございます☆
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

お部屋の文字がすごいですっ!
ニコペットが寝てるのが更にいい感じですね(*´ω`*)♥
アバター
2010/03/02 17:00
おめでと~♪
カメはどんな感じかな?
ガメラっぽい背中・・・
アバター
2010/03/02 09:22
目標達成おめでとうございます!

お~~
すごいw!
限られた数量で
ここまでの次数は・・・
ご苦労様ですw
アバター
2010/03/02 08:38
目標達成おめでと~~^^

愛す・・・亀。。。。。。なのね~
アバター
2010/03/02 06:50
よかったじゃん
釣れたのね  オリンピック終わったね

ファイナル見たょ 寂しいね

ランキングも 不安だよね
動かないでほしいよね
アバター
2010/03/02 06:41
オリンピック終わっちゃったね^ ^
水槽文字アート、お見事ですっ!!
また楽しみにしてますね^ ^

それにしても、ちゅんぞうくんとすずめちゃん
いい感じに揃っておやすみ中。。。
なんだか癒されちゃう♪
アバター
2010/03/02 05:55
またまた、考えましたね~
それにしても・・・ちゅんぞうちゃんとすずめちゃん。
同じ格好で寝てて可愛いね^^
アバター
2010/03/02 03:03
そっか~バンクーバーですね^^
目標達成出来るって思ってたよ・・・
釣り堀では切なそうだったけど、私はそう思ってました^^
きっとカメちゃんも。。最近苦戦ばかりのレア釣りになってるよね^^;
楽に釣ってる人っているのだろうか?
また新レア。。がんばろうね^^
アバター
2010/03/02 01:54
「サラババンクーバー」ねww
アバター
2010/03/02 00:40
↓ ほんとだ~
凄い並んで寝てるなんて@@

スケート靴、目標達成おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
アバター
2010/03/02 00:36
ちゅうぞう君とすずめ君が揃って、寝ている~
ポジション的にもいい位置だし
飼い主の意図をよくわかっている???

え?主役はそっちじゃない?

ふふ、オリンピック、終わっちゃったね(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.