Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


連載 仮想空間のカオス2

翌日。再びログイン。
検索をかける「きなこ@」ヒット。きなこ@のサイトにいく。伝言を残そうか?いや何を伝えればいいのか溢れる感情を伝えることなどできない。
伝言を残さぬまま、名残おしいが立ち去る。足跡が残ったー「f」

きなこ@のメッセージには気付かなかった。
「しばらくログインできないかもしれません、ごめんなさい」
日付は一カ月前になっていた。

 きなこ@のサイトを出ると、自分のスペースに戻る。がらんとした空間。寂しげな感じが嫌だったが「最初はこうなのよね~」と笑う彼女の声とその当時の画面を思い出す。おんなじだ。ここから始まるんだ。

アバター
2010/03/08 10:22
話の展開どうなんるんだろう
ドキドキ
アバター
2010/03/03 07:03
コロはニコットくらいしか出来ないくせに・・・・他のアバターに手をだしましたぁ
動物型の妖精アバターの奴ス~
仮想空間って凄いですよねぇ・・・・色々な形があって・・・・
くぐっても放置もありますから・・・・お話には面白そう♪
ぼうぼうさんの連載のカオスがどうお話に発展していかれるのか楽しみ~です♪
期待♪期待♪
アバター
2010/03/02 21:37
ハッ 恋愛では!どきどき★
凄い楽しみになりましたっっ~><
おうむたんは友情主演なさらないのでしょうか、監督~っっ
アバター
2010/03/02 20:53
こんばんは☆彡

ここから「何が」始まるのか、すっごく気になります…!!
続きがとっても楽しみです♪
アバター
2010/03/02 06:22
 時間軸、空間的なお話か!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.