Nicotto Town



バンクーバーオリンピック


終わっちゃいましたね。
金メダルが1個もないのは淋しいけれど、
国が選手育成に、もうちょっとお金をかけないと無理だなぁ。

20代の終わり頃、
仕事でバンクーバーに行った事があります。
交通博覧会があって、そこでイベントをするのに、
衣装担当で参加しました。
5月の終わり頃だったと思います。
白夜で、深夜になっても夕方くらいの薄暗さで、
時差ボケとのWパンチでしたが、
何とか仕事は成功しました。

今は昔の思い出です・・・

アバター
2010/03/02 22:04
まちゅちゃ>

バンクーバーでは、オーロラは見えないみたいだったよ。
もっと北部に行ったら見えるかもね。
アバター
2010/03/02 21:33
日本はお金もっとかけないとだめだなっといつも思います。

北米とかいったことないや。オーロラみえる?
アバター
2010/03/02 12:54
shushu*ちゃん>

今回は、惜しいな~!ってメダル候補が多かったよね。
4年後にリベンジしてくれると期待して待ちましょう。

バンクーバーは、とても綺麗な街だったよ~
吸殻も、空き缶も、ゴミ1つ落ちてなくて、
夜12時過ぎると、飲食店でもお酒は一切飲めないの。
酒屋さんが公営だったりね、
タバコ買おうとすると、健康に良くない!と店員さんに説教されたりね。(笑)
時差ボケは結構しんどかったわ~(^^;

アバター
2010/03/02 12:38
バンクーバーオリンピックすごく感動でした*
今回、とってもドキドキさせてくれたオリンピックでした^^

バンクーバーに行ったことあるんですね*
しかもお仕事でなんて素敵です♪
白夜ってとっても不思議ですよね☆
夜なのに明るいみたいな…。
私もパリに行ったときに体験しました^^
時差ボケも(笑)
アバター
2010/03/02 01:26
さすけちゃ>

本当だね~!
真央ちゃんは、トリプル・アクセルを2回もキメたんだし、
あのミスがなかったら・・・って思っちゃう。
ソチ五輪でリベンジよっ!
アバター
2010/03/02 01:19
頑張ったほうだと思うよ。メダル取れただけ立派だと思います。

ただ、自分がフィギュアの審査員?だったら、表彰台は三人とも
日本人になってたと思う(爆

まあそれは冗談としても、浅田選手、ちょ~~~っとつまづいちゃったからね~
あれが惜しかったかな。あれがなければ。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.