Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


まっかっか!

画像

今日のおへや !!

床もカベも真っ赤っか ♫

あしたは女の子のお祭りでふ。

何色に変わるのかな?わは。

手抜きぶろぐになっちゃった。ぷぷ。

お楽しみにね。(*^-^*)❤

アバター
2010/03/03 04:27
みなさま。
コメントありがとうございます。
感じ方もいろいろで楽しいコメントです。
一日だけのお部屋としては楽しいかもね。
さて3/3ひな祭のお部屋は如何に!(笑)
アバター
2010/03/02 21:42
まっかっか~♪
年に一度のおひな祭りwこのぐらい派手じゃないとね^^
でもリアでこの部屋だったら。。目がチカチカ(笑)
アバター
2010/03/02 21:31
ひな祭りも明日が本番ですね^^
今日は職場に桃の花が飾られていました。
なんだか・・・いいですよね❀
アバター
2010/03/02 19:41
本格的w(゚O゚*wスゴーイ!

明日が楽しみなお部屋でしゅね~~❤
アバター
2010/03/02 18:06
赤すごいのぅ〜
華やかじゃ〜wwwwww
アバター
2010/03/02 16:52
明日は おひな祭り やっぱりちらし寿司かな~?
アバター
2010/03/02 15:55
赤は華やかですね!
ひなまつり当日は、色が変化するんですね!
楽しみ~~~(*^。^*)
アバター
2010/03/02 14:05
絢爛豪華なお部屋だね♡
明日も楽しみにしてる~(*'-')
アバター
2010/03/02 10:32
真っ赤な部屋 素敵ですね!
アバター
2010/03/02 08:15
は~い!楽しみにしているよ(*^_^*)v

真っ赤なお部屋といっても豪華で品があるのがしゅなちゃんらしいね^^
ステキなお部屋です!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.