Nicotto Town


着回し日記・・かな?


偶然なできごと

部屋を出て、自分の家の玄関へとフラフラ出歩くことは、
ニコットを始めたばかりの人間ならやり兼ねない行為だと思うの。


で、12時過ぎちゃったし、と私も何気にフラフラ玄関を出ると、少し前に町で会った方とバッタリ!ビックリ!


今夜は友達が尋ねて来るかもしれない日だったから、比較的遭遇率は高めだったのだけど、それでも凄い事だと思いました!


あるんですね~、こういう事件!


夜分遅くにたっぷりおしゃべりさせていただいちゃって!わんちゃんもダッコさせていただいて!


とっても楽しかったデス♪♪


ペットいいですね~。私も飼いたいな~。そのためにはコインを貯めなきゃっっ。
道のりは通そうですっ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.