Nicotto Town



朝起きやすいですね^^


もう 春かな?朝起きるとき

う~~~う寒いて 起きなくって

すみますね^^とっても 気持い

朝迎えれますよ^^

なんか^^うれしいです^^

アバター
2010/03/02 22:03
朝は、まだ氷点下です。
アバター
2010/03/02 21:53
たばこさんはいつも早起きですよね~^^
私は寝ボスケなので早起きが出来る人は凄いです^^
たばこさんはいつも何時に寝て何時頃起きてるんですか?
知りたいww
アバター
2010/03/02 14:30
そうですねwww
でも、北海道のほうはちょっと寒いです
アバター
2010/03/02 13:55
ほんとそうですね
朝方寒くないのでおきやすいです
アバター
2010/03/02 13:45
ですね(^-^)
私も春だなって感じてます。
アバター
2010/03/02 13:01
こんにちは^^
朝起きるの・・早く起きることが出来ますwww^^春だね~~♪と感じる今日この頃ww

たばこさん^^早起きですね~^^
いつもありがとうww♪


アバター
2010/03/02 12:02
こんにちは
たばこさんは早起きなんですね^^
えらい!!
アバター
2010/03/02 11:18
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

目覚めがいいよね~
お布団からもすんなり出られるし(´☣౪☣)♪
アバター
2010/03/02 08:59
朝明るいねー''( ノ_-)゜。寝坊したかと思うもん~w
アバター
2010/03/02 08:45
すっきり明るくなるのが早くなったような気がします~
目も覚めますね~
アバター
2010/03/02 08:05
おきるのは暖かくなったよね~
でも外は寒いなあヾ(^^;)
アバター
2010/03/02 07:51
そうだね 最近朝起きやすくなったね^^私も冬は中々布団から出れなくて大変だったけどね
アバター
2010/03/02 06:35
たしかに 冬は布団から出るの辛いもんねっwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.