Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝から楽しくみんクロ~~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
17
3位
0
4位
0
獲得コイン
+203
クリア数
20
2010/03/02 07:02

 今日はすでに、鶏ドリアさんが来ていらっしゃいました。

 鶏ドリアさん、今日もありがと~ございました~♫


 終りの方で、PJO9000さんも来てくださったのですが、7時過ぎになってしまいましたので、私の方が終りでした。平日は、あとの予定上、延ばせなかったり延ばしても平気だったり日によって違います(^_^;) 延ばせる日だと良かったのですが。

 PJO9000さん、今日もありがと~ございました♫


 目茶苦茶強いゆずる支配人さんが『トリトニアさんめちゃくちゃ強いですもんねb』(http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=288939&aid=11381903のコメント2)とおっしゃる鶏ドリアさん(トリトニアさんの本体)ですが、結果はこうなりました。ダブルスコア以上ですね^^

 今、みんクロの結果整理や何かの方法をいろいろ考えているのですが、その中で、個人的対戦成績とレーティング(暫定)があります。

 試しに暫定レーティングを推定してみますと、24ゲームで暫定レーティングが1000からスタートしたとして583対1417くらいに変わるはず。実際には、後半は連敗していますから、500対1500くらいになるでしょう(実際の計算はメンドーなので省略)。
 まあこの程度の数字なら甘受できますか~~。100対1900とかになるとさすがに嫌だな~~(^_^;)


 アバター、何も持っていないのは、姫ちゃん(ニコペット)を抱っこするときに持ち物持っていると痛そうだからです♫

アバター
2010/03/03 09:25
鶏ドリアさん、おはよ~ございます(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 負けた印象の方が強く残るっていうのはありますね~~。後で結果を見て?あれ?そうだったっけ?ということも。
 ゲーム中は一々ゲーム結果を鑑賞することはしませんからね~~(^_^;)
 ということで、一度詳しい記録を作ってみたら、けっこう楽しかったです。何かシステマティックにそれを行えるようにして、みんクロ記録会かなんかを開こうかと思案中(^o^)
 れむさんも良く存じております。上には上がいるな~といつも感嘆しております~。以前はまったく別世界でしたが、目標として一歩一歩接近中(だといいなぁ)

kagonmaさん、おはよ~ございます(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 どこぞのブログにて、強豪としてお名前が上がっておりましたので、ご訪問いたしました~~。
 ゆずる支配人さんが、そんなことを~~??2~3ゲームしか対戦しておりませんが、完敗の上、(´ー`)┌フッ という感じで1ゲームでお消えになります~~。こちらがあまりにも相手不足ということで(^_^;) 7人目候補が他に見当たらなかった??
 うみゅう。やっぱりこれは一度記録会を設定しなければ~~。
アバター
2010/03/02 21:28
こんばんは。
先日は訪問ありがとうございました。
不思議ちゃんさんは、ゆずる支配人さんにみんクロ七武海の1人にあげられていたので、
どんな方かとお邪魔しました。
すると、何回か対戦したことのある鶏ドリアさんの名前まで・・・
(ちなみに名前のでてるれむさん、鶏ドリアさんも七武海の1人でした)
ゆずる支配人さんが強いというぐらいだから、余程強いんだろうな~
一度対戦してみたいです
アバター
2010/03/02 12:16
>> 結果

オレそんなに勝っていたのか……
こっちが負けていると思っていたんですがww


負けた時の印象が強かったってことなのかなぁ……う~む

>> 目茶苦茶強いゆずる支配人さん

ほんと、むちゃくちゃ強いですよね(汗

あと、クロ仲間に「れむ」さんというかたがいらっしゃるんですが
彼もまた強い!

彼らの間に苛まれれば、いやでも上達してしまいますね(滝汗


話が脱線しました~w

またご一緒しましょうね~^^

ではではノシノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.