Nicotto Town


ままのまいにち


これはアメリカのゲームですというチェーンメール

それを広めてもいいことなんかないし、
実際悪い結果をまねくことに気づきませんか?
って思うんだけど、
またチェーンメール出回ってるのか(ーー;)
数か所で見かけました。
(うろうろしすぎ?w)

「これはアメリカのゲームです。」で始まり
何か遊びの内容を紹介するんだけど
結局は広めるといいことがあり
広めないと逆のこと(つまり悪いことよねw)があるという
紛れもないチェーンメールでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ
ああ、日記ではなくコメントという形で出回ってるようなので
一覧からは見つけにくいかと思います。
(ぼんやり日記にした子もいたりするのかな?
 それは分かりません( ・ω・))

というか、広めるといいことがあると思ってますか?
コメントの違反申告されるという
悪いことが起きてますよ?
お友達がそれを読んだ時に
嫌な気持ちになってます。
悪いことが起きてますよ?
知り合ったばかりの人の日記に書きこんだために
お友達から外された子もいます。
悪いことが起きてますよ?


個人的に注意しない原則があるので
見かけただけですし
日記で超ひとりごとでつぶやいてみましたw

アバター
2010/03/02 15:30
***コロンちゃん***
暇なときはブログ広場の一覧から
いろいろな日記を読みに行きますw
コメント残そうと思うようなところ以外は
足跡消しての隠密行動ですが(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)


***k・kenkenさま***
その文章も
よく見ると怪しいというか
つっこみどころ満載なのですがね~。
とりあえず大人のお友達にはレクチャーしてあげてくださいw
アバター
2010/03/02 15:14
いつの時代もそんなのが出回ってるんですね・・・、
ニコタではないですが、私の友達も大人なのに未だに
引っかかって送ってくる・・・どうやら純粋な子がひっかかるようです。
アバター
2010/03/02 14:15
え、ニコ内での事なのねΣ(・ω・ノ)ノ
困った子達ですねぇ・・・
まましゃん、行動範囲が広いのねー。
アバター
2010/03/02 11:45
***びょんさちゃん***
そうそう、小中学生さんのとこです。
大人はまさかですよ~。
って、いたらどうしよう(ーー;)


***もっこさま***
まったくだ
アバター
2010/03/02 11:23
まー詰まらんことを
アバター
2010/03/02 11:23
まだお見かけしていませんがσ(^^;)
小中学生さんのところかしら?
まさか、大人でも?
せっかく安全なサイト~で表彰されているのにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.