Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


もったいないオバケを出さないために(-_-;)


お昼は賞味期限切れのスナックだ(-_-;)




うちの家ってあまりお菓子を食べない家なんですよね。
私自身もあまり食べない^^
キライって言うワケじゃないのですが食べる時間がないってのと
やはり太るってのは避けて通れない・・・・(-_-;)
そんなわけでちょっとのコーヒーのお供にクッキーとかおいてあっても
あんまり減っていかないのです。
ダンナは甘いものアイスクリーム以外は滅多に食べないし・・・
でもお酒のつまみになりそうなものは別でちょこっと買ってくる(ダンナがね)
私もポテトチップスは無性に食べたくなるときがあるので買ってくることがあるのですが・・・

今回はカラム~チョ(><)期間限定とかで日本一辛い黄金一味風味
ってヤツ。期間限定に弱いダンナが買ってきたワケなんですが
「辛いです。美味しいけど辛いです。ぱくぱく食べれる感じでは無いです(><)」←私
なのにダンナは「そうか?」と知らん顔。
本人には思ったほどじゃなかったらしくちょっと食べてほったらかし・・・
先程見たら「賞味期限2.27」
もったいないやんかーーーー(#`Д´)凸

食べましたとも・・・お茶をいっぱい沸かしてね(*´Д`)=3

アバター
2010/03/03 23:07
MAINEさん
こんばんはー
そうそう私も結構平気ですよ。そんなん気にしていたら生きていけませんもの^^
お薬も昔は消費期限なんて書いてなかったような気がするの。
ヴィオフェルミンとか結構常備薬って感じでながーくほったらかしてあって
思い出したように飲んでいた気が^^
まぁ生きてるから大丈夫だったみたいです^m^
アバター
2010/03/03 22:02
ちょっと過ぎたってへーきよー
といいつつ、食べちゃう私。
賞味期限は大丈夫ですもん。
消費期限はキケンだけど…… ←薬とかね
アバター
2010/03/02 22:46
pandaさん
あ・・・あまむーちょ・・・ですか?
どんな味なんだろう^^
やっぱスイートポテト・・・・それじゃ芋けんぴか(笑)
アバター
2010/03/02 22:44
アマムーチョとかあればいいのにね
アバター
2010/03/02 22:40
akaさん
こんばんはー
それでなんでそんなスリムな体型を維持できてるのか
教えてほしいなぁ(*´Д`)=3
まぁそれで晩ご飯食べたら絶対にぷくぷくと(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

アバター
2010/03/02 22:12
辛いのも甘いのも、スナックもチョコも大好きです❤
相変わらず、職場で毎日お菓子を買ってもらいます・・・^^;;
晩ご飯が食べれない日なんてしょっちゅう・・・ ヤバイヤバイ

アバター
2010/03/02 21:48
Rinさん
辛いのコレぐらいー
と言えるかなぁとカラム~チョのHP見に行ったのですが期間限定だったのでもう済んだんだろうね
載ってなかったです(-_-;)
でも一味唐辛子のぴりり感がしっかり効いていてスパイシーでしたよ。
ウチには結構辛い唐辛子関係の調味料がいっぱいです。
後で自分で辛味を足してもらうようにしています^^
アバター
2010/03/02 21:43
ちゅ♡けさん
こんばんはー
ダンナ&家族の影響でってのはありますよねー
私もちょっとしか飲めなかったのに家族の影響でしっかりおつき合い出来る程度には
飲める(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

・・・・・(-_-;)子供達にはあまりおやつは食べさせなかったです。小さい頃は特にね
大きくなったら帰ってきたら即ご飯の時間だからやっぱりあまり私の前ではおやつは食べないです^^
でもチョコとかスナック類好きなんだってー
食事時間が遅くなるとやっぱり間食は必要になってくるし生活のリズムにおやつを入れるかってのは
考えなきゃですよね^^
とちょっとお母さん的発言^^
アバター
2010/03/02 15:43
辛いの?どのくらい?
食べてみたいな~www
辛いの大好きです^^
アバター
2010/03/02 14:04
わたしは…主人の帰りが遅いと(夕食待ってるので)おやつ食べてしまうんですが…。
子どもは毎日おやつ食べるわけではないので、特に買ってません。
(基本食べるのはわたし…?)
主人の影響で辛いものダメなわたしが柿の種、食べられるようになりましたw
わたしもよくもったいない爆弾発動します(そして自分で食べる…w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.