Nicotto Town


小桃のかんづめ


アナログTVがついに・・;;


うちはさ てかアパート一人暮らしだけど
兄が使ってた アナログのTV(いちおう薄型)
なのさ つまりけっこう見てるTV^^;

でね ぎりぎり 地デジ移行まではこのTVで
いいかなと思ってたんだけど・・あらら

画面が薄くなって もう寿命寸前みたい・・
先月 PC買ったし いま お金ないのにぃ~~;;

5日に 仕事の振込みあってから考えるけど
どうしようかなぁ・・・

耳弱いけど うんと だからこそね
映像じゃないと 情報わかんないことあるからさ・・・

明日 リサイクル店とか まわってみよかなぁ^^;

アバター
2010/03/03 06:15
まずは 画面もどったので
まだ使って そのうちに お金ためないと^^;


アバター
2010/03/02 21:19
がんば!!
アバター
2010/03/02 21:05
頑張って下さいね^^いいTVに出会えることを願ってますww
アバター
2010/03/02 19:34
ゥチゎおとーがおととしくらいにオークションでおとしたbw
アバター
2010/03/02 19:17
頑張って!
素敵なTVに会えるのを
ねがってます♪
アバター
2010/03/02 19:14
うちも
金ピンチィィィィィ!w
アバター
2010/03/02 18:53
うちは最近テレビ見てないな!!
パソコン×テレビ
だと電気代がもたないって言われてww
テレビを見るならパソコンやめて!!
って1年くらい前に言われて、半年くらい見てないww
テレビはみんなに譲った☆
でも、なんか調子が・・・・。
「ズザザザザザザザザザッ!!!!」
って言ってる・・・・怖ww(○Д○;)
アバター
2010/03/02 17:37
地デジとかテレビ買うの面倒だよねw
アバター
2010/03/02 17:31
うん
あたしは 古着屋さん やリサイクルのお店で
掘り出すの好きだから
もう地デジ対応TVも中古でてるしね^^
そのうち 見つけるわん(=^.^=)~
アバター
2010/03/02 17:20
そっかぁ。。。
いいテレビに出会えるといいですね笑
アバター
2010/03/02 16:40
そうだよね・・何かとお金がいるからねww地デジなんだよなw
アバター
2010/03/02 16:30
僕ゎ、おばあちゃんが、地デジ買ってくれたよぉ((
アバター
2010/03/02 15:26
TV戻ったぁ・・けど
またおかしくなるかもね・・

あたしは 25歳ですよん^^
アバター
2010/03/02 13:48
小桃ちゃんっていくつだ?w
アバター
2010/03/02 12:35
俺の家のテレビもガジャガジャになりますww;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.