Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


冬のオサレ

よく書店で見るファッション雑誌。

北海道でそんな服着たら凍え死ぬ!ってのばっかり・・・

すごいオシャレしたくてもやっぱり温かさを重視したファッションになってしまってw><

私の冬のファッションはぁw
基本ショーパンですけど(笑)
かわいい>かっこいい系かなぁ♪

夏はかっこいい>かわいいなんですけどね❤

しばらく買い物に行ってないけど
かわいい系の上着が欲しいと思う今日この頃・・・(#∀#)

アバター
2009/01/23 21:55
yumo213さん>
私も北海道住みですが、
北海道はそんなんじゃすまないv!
ってかんじですよ!(笑)
雪だけならまだ、それに風も加わると、
もう、目が開けられない!ってなります。
なつきさんの言う通り、雑誌の「冬ファッション」
ていうので北海道の秋ファッションってかんじで
一足寒い!なんです。

なつきさんじゃないのに口挟んですいません・・。
アバター
2009/01/23 21:28
やはり北海道ではスパッツとか毛糸の下着とか
標準装備ですか?
アバター
2009/01/23 21:18
ぽぷのファッションはスウェットですwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.